クリア
ベトナム株」 の検索結果 962 記事
ポートフォリオ全体における前回からの変化。 国際ワールドリートオープン、全て売却。 ベンチェー(ABT)買い増し3000株。 ファーライ火力発電(PPC)新規買い8,000株。 サオバンゴ..
ベトナム株以外のものを大分部分売却、現金化し、香港株一銘柄とベトナム株を三銘柄買い増し。 売却したものは、損保J日本興亜高配当グローバルREITプレミアム・ファンド、BRF、マテル(MAT)、A..
ポートフォリオは前回より全体的に下がった。特にベトナム株。 というわけで、資産全体は前回より100万円以上マイナスで、現在約3700万円。 マイナスのベトナム株銘柄を買い増ししていく! ..
全体的にじわじわ上昇して、資産全体は前回から約150万円増で現在約3800万円! ベトナム株が安定している。やはり今後長期的に成長していくのかな、という感じ。 ただ、目指しているのは100..
不安な米株は2銘柄売却で規模を縮小。 超割安で超高配当のHAPを買い増し。以前の4倍ほどの株数に。 資産全体は微妙に増加で約3660万円。 最近、色々動かしたので、しばらくは様子見を..
年末から年始にかけ、色々ポートフォリを動かした。 1.魅力を感じなくなった日本株は、唯一気に入っている一銘柄を残して、全て売却。結果的に損切。 2. ベトナム株購入に備え、他の外国株をいくつか..
これまでの資産はサラリーマンを一生懸命やってきて蓄えたわけですけど、中国株で資産を増やしたことも大きいです。 たくさん儲けた後に、がっつり損をしたけど、それでもトータルしてみるとプラスでしたからね。..
2016年7月31日時点の資産全体 合計約34,440,000円(資産運用開始時2013年11月頃約35,000,000円) 1.日本株 合計評価額約2,930,000円(-約2..
前回から比べて、全体的に更に下がってきている。特にベトナム株が不調で含み損拡大。 しかし、これはベトナム株の新規買い、買い増しの絶好の機会。 ここ数日で、含み益状態の日本株を武蔵野興業を除..
こんにちは。世界放浪異端児トシカズです。 最近はベトナム・ハノイに「投資」「恋愛」「観光」を中心に 現地を放浪しまくっている次第です。 ハノイ現地から..
全体的にかなり下がってきている。 含み益がだいぶ減った。久しぶりの3800万円台。 かなりの急落を見せた中視金橋を買い増し。株数は二倍に。それ以外は放置。 これをチャンスととらえ、残..
前回から本日までのポートフォリオの変化 新規買い 米国株 マテル(MAT)、パシフィックパワー(PPL)、サザン(SO) ベトナム株 ホアンナイン・ザーライ(HAG)、カスミナタイヤ(C..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ