クリア
ベビ待ち」 の検索結果 517 記事
昨日は久しぶりに精神科の病院に行ってきました 一年半前に怪我がもとでうつ病を発症し、とにかく眠れない休めないで子作りどころじゃなくなって、一旦仕事も子作りもお休みしてました でも半年ちょっ..
先週の連休明け~今週は忙しかった。 毎日遅くまで働き、振り返れば、一度も夕飯を作りませんでした・・・・ まあ、そんなこともあるか。笑 ベビ待ちにとって食生活は基本中の基本なのに・・・..
繋留流産手術後8日目の昨日、 術後経過の受診をしてきました。 <受診結果> ・子宮はきれいになってきている。 ただし、まだ少し血の影が見えるので、もう少し出血はする。 ・卵巣の腫..
昨日はちゃんと出勤してきました。 偉いぞ、わたし。 お昼ごはんを食べた頃から頭痛がしてしまい、 久しぶりの頭痛薬。 それでもなんとか18時頃まで仕事をして、 ダンナとデパチカにて待ち..
妊活サプリメント『SAZUKARI』をお試ししました😊 このSAZUKARIは、独自の麹菌発行技術で特許を取得したすごい大豆、「 アグリコン型イソフラボン」が、卵が..
高齢出産・妊活・妊娠中の新ママへ。国産野菜由来の栄養素含有。厚生労働省が母子手帳内でも摂取を推奨している葉酸と、慢性的に女性が不足しがちな鉄分やカルシウムを高配合。 葉酸、鉄、カルシウム以外にも..
13:49 02/14 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
実はうちの夫の母親と私、 そりが合わないんですw まぁ世間でいうとこの 嫁姑問題っていうやつですよw とくにベビ待ちでの姑問題は もう、頭にくることばっかなんです。 ..
ミトコリン 最近すごい話題になっているので調べるためにブログを作ることにしました。 よろしくお願い致します。
私の先輩のアラフォー看護師さん。 詳しくは言えませんがこの度やっとの思い出赤ちゃんを授かることができたみたいです。 もう、何年もベビ待ちをしていたアラフォー看護師さんです。 看護師っ..
ベビ待ちの人必見です こんなサプリが登場したみたいですよ!! ⇒次世代型ミトコンドリアサプリ 品川美容外科や品川スキンクリニックでも採用してくれているサプリみたいですね。 ..
ベビ待ち御夫婦の方、今までのママ活サプリを超えて、 新しいペア活を始めてみませんか? ミトコリンは妊活中に嬉しい成分を、ギュッと配合してるので、 卵子の質と機能を向上させてくれます。 ..
スポンサーリンク 妊娠初期 ブログランキングへ ↑↑↑妊娠初期ママさん達のブログはこちらからどうぞ↑↑↑ 妊娠してつわりが少しずつ落ち着いてき..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ