クリア
ベランダ」 の検索結果 2341 記事
強い日差しが照りつけるバルコニーやウッドデッキも、たてすやサンシェードを設置すれば、おしゃれで快適なくつろぎ空間に変身します。紫外線を強力にカットするタイプも出ていますから、日焼け対策にも便利ですね。..
13:36 07/26 取り付けるだけで涼しくなる!日よけシェードまとめ by 取り付けるだけで涼しくなる!日よけシェードまとめ http://sunsheadeba.seesaa.net/
山側の外廊下とベランダは裸足です。 ふだんは、箒で掃いたり掃除機を掛けるだけのベランダ。 時々、軽く雑巾がけをしてもあまりキレイになった感じがしなくて・・・ モップとバケツを購入して..
室内の温度を下げるためには、室内に入る日差しを遮るだけでなく、窓周辺のベランダやテラスの床面にも太陽光を当てず、熱源を少なくする工夫が大切なのです。そこで、使いたいアイテムが、日よけやシェード。サンシ..
11:48 07/25 取り付けるだけで涼しくなる!日よけシェードまとめ by 取り付けるだけで涼しくなる!日よけシェードまとめ http://sunsheadeba.seesaa.net/
今日も当たり前に小川ブラックは真っ黒 稚魚も真っ黒針子も真っ黒 そして私も真っ黒 いやいや、小川ブラックほどじゃないけど 久々に会った友達に「随分焼けたね~」なんて言われた 「首の後ろなんて..
お昼にいつものホームセンターへ出かけて良い事を考え付いた 事の初めはビオトープの蚊が卵を産み付けて孵化するので 蚊が多くなった事 時々はメダカがピラニアのように食べてくれる までは良い感じだっ..
こんなに暑いと水草もよ~く育ってくれる なので今日は?今日も水草のトリミング アナカリスがどんどん増える中、アナカリスの葉にアオコが 産毛のように生えてしまう~~~ ホテイ草の水に浸かってる部..
朝から蝉がミンミン頑張って鳴いてる~ そんな蝉の声で起こされました さ~て太陽の明るさを使って青幹之鉄仮面を撮影してみよっかね うわっピッカピカすぎて反射してるそんなわけないっ でもピカピ..
今日はずっと雨の空、ちょっと涼しく感じるように思います。 本当に外に出ることもなく過ごしていますが、こんな時はおとなしく雨音でも聞いていましょうなんてしっかりとその雨音を聞きつつ上がってくれればいつ..
やっぱりメダカにもっと快適に過ごしてもらうために 水草を増やさなくてはと思い水草探検へ ネットで買えば早いけど、なるべく近所で探しちゃうんだよね~ まだ夏だけど冬の事も考えなきゃ 良い天気..
焼けつくような暑さまいっちゃうね~(-_-;) どのメダカもめちゃくちゃ元気 私には無いけど明日から夏休みが始まる~ 子供にとっては一番なが~いお休み(いいなぁ) メダカが子供の自由研究に..
ホームセンターちょこちょこ通っているのに 一向に水草が入荷しない・・・ 今って絶好の季節だと思うんだけどなぁ ビオトープに水草を増やしたいんだけどね~ この前はホテイ草が半額になってたし(..
夜になってもあまり涼しくならず・・・(-_-;) 暑がりな私にとっては悪魔のような季節 あ~~~早く秋が来てくれ~~~夏になったばかりやないかいっ 夜はブラック達を撮影 大人しくて良い子た..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ