クリア
ベンチプレス」 の検索結果 600 記事
胸筋をつけたいとき調べるといっつもベンチ良いよ!ってみますけど これあながち嘘ではないんですよね... なんというか買ったからやらなきゃという気持ちが(笑) ハードベンチ /..
どうも。 今日も今日とてベンチプレスです。ウォーミングアップからすこぶる調子が良かったので、メインセットの前に、70キロを扱いました(MAXの93%!)。2発上げて軽かったのですが、2週間前にM..
どうも。 ベンチプレスしました。ウォーミングアップの時点で少し調子が悪かったのでMAX挑戦はしていません。その代わりに70、80キロでのラックアップはしました。80キロラックアップの時に感じまし..
どうも。 ホームトレーニングは最高です。騒音と振動を除けば。パワーラックを買えば、自宅で存分にウェイトトレーニングができます。今回はパワーラックを自宅に設置するにあたって、騒音と振動対策としてプ..
どうも。 今日は休養も十分だったのでMAX挑戦をしました。ウォーミングアップで60キロ5回を上げたときの感覚がすでに軽いので、自信満々のまま72.5キロにチャレンジ。 結果は余裕の成功。こ..
どうも。 胸筋を鍛える代表的な種目として有名なのはベンチプレスですね(肩の前側、上腕三頭筋、ブリッジを作るなら脊柱起立筋なども使われますが)。今回はベンチプレス代わりに胸の種目として一時期ディッ..
どうも。 ・ウォーミングアップ60キロまで。70キロラックアップ3回で集中モードへ。 ・メインセット:57.5キロで6-6-6-5-6-5(いつもの6×6セット)。 55キロから本格..
どうも。 筋トレが楽しくなってくると、やっていない日を作るのが嫌になります。多少風邪気味でもちょっとくらいトレーニングしても大丈夫やろ・・・・・・なんて考えがちです。僕が実際そうやって体調不良を..
どうも。 このブログを始めてからのベンチプレスの記録をここに載せておきます。順次更新するので100キロまでどうぞよろしくお願いします。なお、ベンチプレスを始めたときの重量は30キロです。そこから..
どうも。 今日はベンチプレスをしました。月曜日にトップサイドデッドで調子に乗ったので広背筋が未だ筋肉痛のままスタート。結果としては若干やりにくかったもののなんとかやり遂げました。 ..
どうも。 水曜日のベンチプレスで、ウォーミングアップを終えた後に70キロ(現時点のMAX)を3回ラックアップしてから60キロをちょっと触って57.5キロでメインセットをしました。 ..
皆さまお久しぶりです。筋トレ日記今はまだのオーナーです。 約1年ほど前にアイロテックのパワーラックマスキュラーセット140Rの記事を主に書いており、その後放置ブログになってしまったオーナーです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ