クリア
ベンチャー企業」 の検索結果 219 記事
牙です、最近は独自ドラマなどを製作するメディア企業や、クラウドサービスを手がけるインフラ企業としての一面もみせる。 アマゾンなしでは生活できないと利用者が感じる依存度の高さが強みで、その囲い込む力は..
"ミドリムシ"で世界を救う!?東大発バイオベンチャーが上場!株式会社ユーグレナとは? お世話になっております。 自称意識高い系の大学生で御座います。 今回は少し前に話題になった株..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3141/ 幸福実現党茨城県代表・茨城第1選挙区支部長 川辺賢一 ◆2020年代の実現に向け、動き出す各社 今月4日、独ダ..
こんにちは! シンです。 今回は「いきなり大きなことをしようとしない」 ということについて書いていきます。 これは決してビジネスに 限ったことではありません。 物事..
こんにちは! シンです。 FACEBOOKで色々な人のプロフィール写真を見ているとき 私と繋がっているある男性の写真に目が行き ふと感じたことがありました。 プロフィール写真..
本日の記事 「単純労働から抜け出そう Vol.3」 『単純労働から抜け出そう Vol.3』 前回までの記事で、 ・疲れ果てて完全思考停止になる前に  行動を起こそう! ..
どうもこんばんは! 先月に会社を設立してから1ヶ月が経ちました。 官公署への届出や法人用の銀行口座の開設も無事済み、まだ少ないですが案件もなんとかこなしております。年明けには単月黒字化を目指し..
遅い挨拶になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。 1年3ヶ月前にブログを書いてからずっと空けてましたが まだなんとか持続してま(笑)。 なんとか1期目を凌..
私は転職を2回している。 1回目は28歳の時で、2回目は 30歳の時。 1回目の転職は5年ほど勤めた 大手流通業を辞めた。その時 子供(長女)はまだ生後半年 も経ってない時..
この間会った社長さんが外見めっちゃ怖い人で、いかにも…。な匂いがプンプンする人だった。 髪の毛短髪でハードワックスでガチガチ、ストライプのスーツに白のチーフ刺してて、眉毛細く整えてた。 でも話..
ベンチャー企業の面接って大手企業より難しいらしい。 それぐらいベンチャーな人材って優秀なんだね。 関連記事:社内ベンチャーになる人材
世の中にはその人にしかできない属人的なビジネスがあるんだなぁとしみじみ思った人との出会い。 男性 50代 主な仕事は「あらゆる企業の社長と話をする」この一点。 僕が勤めている会社の社長..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ