クリア
ベーカリー」 の検索結果 441 記事
ガイアの夜明けで取り上げられていたベーカリーレストラン。 かつてゆうこりんの焼き肉屋など、色々なお店があったらしいのですが なかなか根付かない悪立地なんだそうです。 大型道路17..
パン屋さん。今日は朝から高知市から隣の隣の市にある香美市にあるパン屋さんへ行こうということになり。ぶぶ〜っとひとっ走り。 おい!田舎暮らしはどうなったんだ?山で草刈りしろよ。。草引きとか。。ブル..
こんにちは~ 「あ~よかった!!」ほとんどの映画に涙する感動屋^^ 映画大好きのゆらりです 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 初めてお越し頂いた方も以前か..
はい、実はここの軍隊堅パンが最優先目標だったのです^^; 東尋坊や福井市街をスルーしてまで行ったのですが… しかし生憎、現地では入手できず…止むを得ず数が揃い 次第発送という手段を採らざるを得な..
02:00 03/22 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
広島発、全国のデパチカに出展しているベーカリーショップの アンデルセンのギフト。 ▼ ▼ ▼ 子供さんからお年寄りまで喜んでもらえるギフトです。 アンデルセンと言えばパン。 パン..
黒ごまあんパン お焼きのようなまんまる容姿、 表面には屋号がドンッと押印されます。 中にはたっぷり黒ごまあんこ。 このあんこがね、香ばしくて絶品♪   富岡市でベーカリーへ出掛けるとなると、 ..
06:26 05/24 PHO-TOKINA. by Tokina. http://www.annbread.com/
シミズベーカリー at 伊勢崎市太田町   伊勢崎市は華蔵寺公園から程近く、 太田町の交差点・角っこに佇むベーカリー。 歴史を感ずその容姿はベーカリーと言うよりは、 「パン屋さん」と言った方がし..
07:23 05/08 PHO-TOKINA. by Tokina. http://www.annbread.com/
カステラに羊羹をサンドしたシベリアケーキ、通称シベリア。名前の由来は、真っ白な雪原を走るシベリア鉄道なのだとか。なんだか素敵ですよね。 一度デパートの懐かしい昭和展というイベントで買ったシベリアが、..
17:46 06/14 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
ニューヨーク発!ハウスブレンド・グラノーラ ●日経プラス1でランキング1位を獲得したベイクド『ハウスブレンド・グラノーラ』 日経プラス1の「なんでもランキング」にて「グラノーラ..
コストコ クロワッサン 12個入りです。 以前のタイプから新しくなりました。 先日 購入して思いましたが以前よりサクサク感が 増してバターの旨味が倍増したと思います。 12個一気には食べれませ..
23:22 04/09 コストコ生活 by コストくん http://ono41.seesaa.net/
オランダにはパン屋さんがたくさんありますが私の好きなパン屋さんはこちら Le Fournil de Sebastien (お店のHPより) みんなが「セバスチャンのパン屋」と呼んでいるパ..
先週の話、NHKの国際報道2017を流し見していた時、 「上海の人気ベーカリーが突然の営業停止」 というニュースが流れてひっくり返ってしまいました。 人気ベーカリーだったので、ひっくり返ったのは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ