クリア
ペキニーズ」 の検索結果 156 記事
9月の予定 16日(金曜)・19時終了 20日(火曜)・午前休診・午後通常診療 24日(土曜)・13時終了 28日(水曜)・19時終了 ご注意ください。 -----------..
17:21 09/01 あっぷるいーと いんちょう ブログ by あっぷるいーと いんちょう http://aekd.seesaa.net/
こんにちはオツです。 オリンピックで世界の美技に興奮させてもらい日本人選手の活躍に勇気と元気をもらっている中、日本中に衝撃の報道がありましたね。 「SMAP 解散・・」 正直僕は特別彼らのファン..
はじめまして、めそですwまずは自己紹介からね!2015年2月生まれの1歳ちょっとのピチピチのモフモフのポメラニアンとペキニーズのミックス犬ですのよ(*´・ω・`)bこの前もご主人様(旦那)にペットホテ..
こんにちはオツです! このブログを見てくださったペキニーズ大好きなあなた(^.^)本当にありがとうございます。 このブログはリラクゼーションの仕事をしている人に役に立つ情報をお伝えすることがメイン..
こんにちはオツです! 今日は時間作ってウチの愛犬モコのトリミングに行ってきましたよ♪♪ いつも通り体幹は1センチにしてシッポはライオンちゃん、耳は輪郭に沿って丸く仕上げてもらいます。 う〜ん と..
こんにちはオツです! いきなりですが、、最近疲れからか年齢からかダッシュ力が落ちてきた気がします。僕は適度に運動してるのですが、一番顕著に感じるのがウチの愛犬モコとの散歩の時です。 ウチの愛犬モコ..
こんにちはオツです! いつもブログを見てくださって本当にありがとうございます。 このブログを見てくれてるあなたはリラクゼーションの仕事をしているか、興味がある方。もしくはペット(犬や猫)が大好..
こんにちはオツです! 先日当ブログの人気記事ランキングを発表しましたが、第1位に輝いた”腰椎椎間板ヘルニア”のお話。 仕事柄ヘルニア関連のエピソードはたくさんありますが、ウチの絶対エースのモコちゃ..
こんにちはオツです! 昨日はウチの愛犬モコとの出会いのエピソードをお伝えしましたが今日は「犬のヘルニア」についてお話しさせてもらいます。 *今日は犬の話ですが、基本的には人間も同様だと考えてくださ..
ショップおまかせのセンペルを買いました。 多肉の「おまかせ」や「アソート」は買わないことにしてるけど センペルに関してはあまり名前や種類へのこだわりがないので。 1~2cm位..
最近はうちのミニシュナのドルの出勤は少な目ですが、Kuriのとこのカニヘンダックスのまろんと、チワワのマロさんはほぼ出勤してます💠 あまりに暑い時は外に出しませんが、少々前に撮った写真 ..
短頭種(鼻ぺちゃ犬)には、 ・ボストンテリア ・パグ ・フレンチブルドッグ ・ブルドッグ ・シーズー ・ペキニーズ ・ボクサー ・ブリュッセルグリフォン ・キングチャールズスパニエル 等が有名..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ