クリア
関連するタグ 比較 加入
ペット保険」 の検索結果 747 記事
日本で登録されてるペット数が、子供の数を追い抜いてずいぶんたちます。 ペットを飼うのは当たり前で、家族と思って一緒に生活してる人も少なくないです。 しかしペットが病気になった時の治療費が増加し..
ペットはともに暮す大切な家族です。だから食事や健康管理だけじゃ無く、万一の時だって、大切にいたわってあげたい。 もちろんお金の心配なをせずに… 最近増えつつあるペット保険の中で、一番安心できるの..
こんにちは、資格ゲッターです。  本記事では、第三分野保険について書いていきます。  本当に保険と言っても、いろいろな種類がありますね。  覚えるだけでも一苦労ですね。  第三..
08:34 01/08 資格ゲッターブログ by 資格ゲッター http://quagetter.seesaa.net/
動物病院って保険が効かないので高額な治療費になりますよね…。 うちも保険なんて考えてもいなかったけど初めてメイを病院に連れて行ったとき、レントゲン撮影一枚に5000円?6000円。そして検査や薬であ..
ペット保険 昔飼ってた子猫が低温やけどで、お腹の皮に穴が開いて 内臓がデローンって全部出てきたことがあります。 正月だったのでどこの動物病院も空いてなく、 たまたま3件目の動物病院の近..
00:03 11/30 ペット by れい http://654654.seesaa.net/
ゆか氏 『 マロンたん、口をモグモグしてどうしたの? 』 マロンたん 『 なんだか口の中に違和感があって、何か詰まってるかも… 』 ゆか氏 『 どれどれ見せてみて! 』 ゆか..
ペット保険ってペットを飼って5~10年したら、、、 入っとけば良かった…って言うんだよ。(ほぼ確実に) そんなに高くはないので、後々の事を考えて検討してた方が良いですよ。 保険スクエアb..
「ペット保険プレゼントキャンペーン情報」の最新版(2016/8/20)です。大切な存在のペットだからこそ、もしもの時は十分な治療をしてあげたい。そのためにも保険を検討してみませんか?少しでも負..
夕方、携帯電話に、動物病院から電話がありました。 無事に手術が終わった事の連絡なのかなって思いながら電話に出ました。 すると、クレの腫れていた腫瘍は、脾臓ではなくて肝臓だったらしく 今日の手..
ペットの保険について書きたいと思います。 我が家でも犬を飼っているんですが、今までに、 他の犬にかまれて傷口に水が溜まって入院手術・通院したときに約6万円、 尿結石になった時に手術・..
犬保険 猫保険 ペット保険おすすめ 資料請求 ペット保険の不安なこと ペット保険に加入したいと考えているものです。 老犬10歳くらいのなのですが以下お願いします。 1)この年齢..
飼育費用として、初めにフードの食器や水の容器、トイレ、ベッド、爪とぎ器、首輪、キャリーケースなどを買い揃えるのに、安いのでいいやっていう人だと、1万円くらい、いいものを買う人だと3万円とか4万円とか、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ