クリア
ペット霊園」 の検索結果 223 記事
今日は、久喜葬祭社運営のペット霊園であるポチたま霊苑に於いて、合同慰霊祭を開催する。ポチたま霊苑は、開園して10周年を迎え、檀家さんも増え多くの方に愛される霊園となりました。しかし、最近では当たり前の..
ペット霊園って法律で規制されているわけではないのですね・・・ 管理は自治体に任されているみたいです。 なので突然の閉園もあるそうですよ。 ペットブームでペット霊園も増えているみたいですね。 ..
本日より ポチたま霊苑にて お参り用の『花束』販売はじめました。 随時、お線香各種も販売しておりますので 手ぶらでお越し頂いても大丈夫ですので ご家族(ペット)のご供養にお立..
H28年10月30日 午前10時30分より午後1時30分より 秋の合同慰霊祭を開催致しました。 尚、お勤めを頂きましたご導師様は 久喜市にある、東明寺 ご住職様でした!! 今回も沢山..
大野にある植樹葬霊園 平成院は今年も秋を迎えています・・ 昨日から町の文化祭が始まってます! ちょっと掲載が遅れてしまいましたが、先日大野にある植樹葬霊園 青松山 平成院の秋の様子を見てきまし..
04:00 11/06 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
私は、いつも危機感をもって、生活そして仕事をしているつもりである。私だけでは無いと思うが、経営者は私と同じように考えて行動していると思う。自分の経営している会社が、何時傾いてしまうかもしれないと思いな..
久喜葬祭社は、近隣の葬儀社と大きく違う所がある。それは、人の葬儀だけでなく、ペットである動物の葬儀もお手伝いしている。また、アフターサービスの一貫として、仏壇などを展示販売をしている店舗を所有している..
怪談の話 先日、そろそろ寝ようと思い階段に差し掛かると とうとう出ました… 『とうせん坊』 勇気を出して激写しました。 凛々しい… まるでスフィンクスの様に… 何と言わんばかりに..
暑い日が続いて 我が家ではサーキュレーターが活躍しています。 ただ、問題があります。 サーキュレーターを独り占めしている輩が居りまして… こやつです↓↓↓ 毎年です。
みゃぶすけ君が6月24日0時30分頃に天国に行ってしまいました。 何十年ぶりにしゃくり上げるように泣き続けてしまいました。 1週間みゃぶすけ君との思い出の中に居続けました。 亡くなる..
4月24日(日)10:30~より「メモリアルハウス」にて、『ポチたま霊苑・春の合同慰霊祭』を開催致しました。今回は、10:30~ポチたま霊苑 墓地購入者様対象・13:30~ポチたま霊苑にて火葬された方..
今日は、久喜葬祭社運営のペット霊園であるポチたま霊苑の春の合同慰霊祭を開催した。この合同慰霊祭は、アフターサービスの一貫として、ポチたま霊苑で火葬した方やお墓を設けて頂いた方を対象に、お寺様をお呼びし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ