クリア
ペドロ・アルモドバル」 の検索結果 60 記事
アイム・ソー・エキサイテッド! / Los amantes pasajeros 映画『アイム・ソー・エキサイテッド!』予告編 2013年 スペイン 監督:ペドロ・アルモドバル(P..
Radio2.4km No.360 20161016.mp3 「Radio2.4km 第360回」をダウンロード!  ちょすちょすちょす!! 今週もずっと映画の話ばっかりし..
22:00 10/16 Radio2.4km -レディオ ニイテンヨンキロ- by Radio2.4km -レディオ ニイテンヨンキロ- http://radio24km5.seesaa.net/
「我が母に関する全て」 評価:★★★★   4.0点 このスペイン映画は、派手さは無いけれども実直な、作家の良心が伝わる作品だと感じた。 ただ真正面に映画のテーマに向き合い、..
映画情報 トーク・トゥ・ハー (原題:英題:Talk to Her/原題:Hable con ella) 製作:2002年(スペイン) 監督:ペドロ・アルモドバル 出演者:レオノール・ワトリン..
昏睡状態のアリシア(レオノール・ワトリング)の看護をする看護士ベニグノ(ハビエル・カマラ)と、昏睡状態に陥ってしまった女闘牛士リディア(ロサリオ・フローレス)の看病をする恋人マルコ(ダリオ・グ..
最初は「ぁーヤバイこれもつまらないかな」と思いましたが途中からどんどんのめりこんでいきました。 結構よかったです。 キモいやつがいるんですがそいつのキモさがよかったです。 ところどころゲイっぽ..
マドリッドからメキシコ・シティへ、快適な空の旅。しかし、その飛行機は着陸不能の状態だった!優雅なはずのビジネスクラスは大騒ぎ!旋回し続ける飛行機の中で、客室乗務員は、パイロットは、乗客は、どうやってこ..
だからなんでスペイン語の映画はこんなゲイ風味なんだ! たまたま俺がそういう映画に出会ってる(というか民放がそういう映画を流してる)のか? ロサだのロラだのウマだのニナだの名前がややこしくて登場人物..
面白かったです。 ほっとんど男が出てこないなぁと思ったらやっぱりペドロ・アルモドバル作品だったか。 スペイン語な上に時系列と人物関係がすげー複雑でしかもパウラが2人いたりしてとても全て理解し切れま..
「映画メモ Tweet 26」 定期的に映画を見続けています。感性を高め、視野を広げ、思考が構成され、、、とにかくあらゆる部分を使って楽しめる芸術⇒映画だと思っています!!色んな方法で成..
機体トラブルで空中旋回を続ける旅客機を舞台に、クセ者ぞろいの乗客たちが繰り広げる騒動を、ブラックな笑いも満載に描くコメディ。 監督は「トーク・トゥ・ハー」「私が、生きる肌」などの鬼才ペドロ・アルモド..
今年の147本目。 スペイン映画って結構ぶっ飛んでる映画が多いのか。 権威のある外科医ロベルが自宅に美女を患者として監禁しているようなところから始まるのだが、この美女が肌の移植や整形でロベルの..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ