クリア
ペプシ」 の検索結果 1240 記事
ペプシCM「MOMOTARO」Episode.5 240秒(4分)のロングバーションが公開されています。 → TVCM PEPSI(公式) 圧倒的な映像の中で展開していく物..
23:31 12/06 気付きの力学 by 団塊少年 http://www.4start2go.info/
ついに、公開になったペプシCMの「MOMOTARO」。Episode.5 12月1日公開になりました。 自分の中で、CMにもかかわらずこれほど次回作を待ち望んでいるのは 他に..
12:38 12/02 気付きの力学 by 団塊少年 http://www.4start2go.info/
クリスマス路線は今までもホワイトとかホワイトコーラとかあった。 しかしそれらは色に似合わず柑橘系のフレーバーであり、 そられはコーラではなく、ファンタと表現した方が正しい代物だった。 今..
19:48 11/22 C--BLG by m-ushi http://munet.seesaa.net/
(2007年6月15日掲載) 最近、清涼飲料水の新製品が続出していますが、その中でも特に異色なのが『ペプシアイスキューカンバー』かもしれません。 〝キューカンバー〟はキュウリの事ですから、キュ..
(2005年4月15日掲載) 何やら物凄いことになってきました、中国での反日デモ。 お隣の国で、経済的にも協力しあう間柄になりつつあったのですが… 早く鎮静化してもらいたいものですね。 ..
今更。 ペプシピンクコーラに匹敵する、ビビットなピンク。 なぜハロウィンなのにピンクなのか、そこが想像つかない。 原材料にオレンジが含まれているって表記があり、サントリー社の意図が読..
19:33 10/07 C--BLG by m-ushi http://munet.seesaa.net/
家に帰るとサントリーから封筒が届いていたので お、今度は何の懸賞が当たったのかな?と 開封してみると何やらいつもの懸賞の感じでは無い。 同封の手紙を読んで納得。 これは少し前に..
第13応援目更新しました! 今回は第9応援目でとりあげたイグノーベル賞の2回目となります。 とりあげるのは平和賞と医学賞! ただ、真面目さの欠片もありませんのでご注意ください。 特に医..
ペプシストロング5.0GV ゼロ 490ml 24本 ペプシ ゼロ コーラ サントリー ペプシコーラ ペプシサントリー ゼロコーラ コーラペプシ サントリーペプシ コーラゼロ サントリー 【D】
02:30 12/23 tanakoro by tanakoro http://tanakoro.seesaa.net/
飲んでみたいような、 飲んでみたくないような… たくあんコーラ 240ml とりあえずどんな味か確認してみたい(笑)
たくあんコーラって何だこれ!? 前にペプシでしそコーラ出しましたよね。 でも、本当にだまされて飲んだらおいしかった。マジで。 うめぼしコーラも一緒にどうですか? 【たくあんコーラ】と【..
まとめてCM 最新 小栗旬 ペプシネックスゼロ桃太郎 5篇まとめて PEPSI まとめてCM 最新 小栗旬 ペプシネックスゼロ桃太郎 5篇まとめて PEPSI ペプシストロング5.0GV..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ