クリア
ペルソナ5」 の検索結果 216 記事
日本ゲーム大賞2017の授賞作品が発表されました。 ・経済産業大臣賞→ポケモンGO プロジェクトチーム ・グローバル賞 日本作品部門→ポケットモンスターサン・ムーン ・グローバル賞 ..
ペルソナ5、テレビアニメシリーズ化が決定したみたい。 2018年に放送するとか。 テレビアニメ版公式サイトで、ティザービジュアルと、 メインキャラクターたちが総登場するプロモーション..
ペルソナ5、発売から1周年イベントでアニメ化が発表されたそうです。 アニメの制作はペルソナシリーズ御用達の「A-1 Pictures」。 放送は2018年予定とのことで、まだ少し先ですね。 ..
22:18 07/31 おーぐろ日記 by おーぐろ http://oguro.seesaa.net/
アトラスの人気シリーズ最新作であるペルソナ5が発売されました! 前作、前前作のペルソナ3、ペルソナ4共に神ゲーとして有名ですが、 本作はそれらを超えるレベルの面白さだそうです! 物語..
 今回は、あちこちで旭日旗がらみの話題があったので取り上げてみます。 まずは保守速報様からこちらの記事を。 【画像】人気ゲーム「ペルソナ5」韓国語版に旭日旗!?韓国で大..
ペルソナ5 より主人公たち怪盗団の心強い天才ハッカー「佐倉双葉」を1/7スケールで立体化! ペルソナ5 佐倉双葉 1/7 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《12月予約》
聞くところによると松堂さんが絶賛してたって。ペルソナ5 オリジナル・サウンドトラック。うわさによると、シリーズ20年の節目に待望の新作が登場して話題を呼んでいるっていうじゃない。 『ペルソナ5』オリジ..
原型制作:齋藤満(Phat!) 彩色:佐倉 ジュブナイルRPG『ペルソナ5』より主人公たち怪盗団の心強い天才ハッカー「佐倉双葉」を1/7スケールで立体化。 冬服のジャケット姿を細部まで忠..
https://twitter.com/i/moments/795668681703329793
04:59 04/09 記録と倉庫 by ハルアキ http://harutumu.seesaa.net/
ほぁーい! どもどもBeckyamですけども! えぇ!えぇ!お久しぶりです! すいませんでした! 学会なんて、爆発しちまえ! すいません。 忙しかったん..
11/23 水曜日 晴れ 【ルブラン】 SNSで占い師千早ちゃんから主人公を心配する連絡が届きました。主人公が死ぬ運命は回避出来たと聞いてひと安心。 しかし、千早ちゃんの実力を持ってし..
11/14 月曜日 晴れ インフルエンザ注意報 今日もインフルエンザ注意報が出ました。そして怪盗団の支持率が7%に。 【電車】 運良く座れたので、都心に佇む神社のガイドブック「TO..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ