クリア
ペルー」 の検索結果 1204 記事
眠いです(ρд-)zZZ 昨日の夜に飲んだコーヒーが効いてあまり眠れず、そして5:30起きだったので余計に緊張して、殆ど眠れませんでした。 そのまま7時頃にメキシコシティの空港にタクシーで到着..
◆ペルー🇵🇪旅行◆ 11日間 旅程・費用まとめ 【期間】2017/3/12 ~ 3/22 (11日間) 【費用】 総費用 約約43,521円 【目的】 ・記録 ・支出の把握 ..
19:02 04/15 道草日記   by Aotomidoritoaka http://www.michikusaa.com/
http://ameblo.jp/sekaino-television999/entry-11738201549.html 2013-12-28 《転載開始》 Teaser Tr..
◆ペルー旅行◆ アレキパ / Arequipa 行き方・宿・食事 (2017年3月時点の情報です) ※注意※ 2017年3月当時の情報になります。 当時のレートは1ペルーソル(以下ソル..
10:43 04/04 道草日記   by Aotomidoritoaka http://www.michikusaa.com/
ペルー旅行〜準備 基礎・安全情報〜 【目的】 ペルー🇵🇪を安全に旅行するための準備 【観光目標】 ・マチュピチュ ・レインボーマウンテン 【概要】 上記観光目標を達成するため..
07:52 04/02 道草日記   by Aotomidoritoaka http://www.michikusaa.com/
オリャンタイタンボからは、列車でマチュピチュ村に 行く予定にしていました。 オリャンタイタンボで宿泊することも考えたのですが、 日替わりでホテルを変えるのも疲れますし、どうせ夜は 寝るだけ..
ショッキングニュースサイト「Best Gore」には、ペルーの洪水で発生した土砂崩れに巻き込まれた遺体の回収作業を捉えた動画が公開されている。ペルー北西部の山岳地帯で起きた土砂崩れは一台の車を飲み込み..
癒しと冒険の旅ブログのがちこです。 旅のブログからちょっと外れてしまいますが、スペイン圏の交流会へ行ってきました。 とはいってもスペイン圏だけではなく日本人、アメリカ人と色々 ス..
何度かうまいこと、トイレ休憩もできて、 (便座のないトイレもありましたが・・) とっぷり日が暮れた後、 無事にオリャンタイタンボまで到着。 気持ちは高ぶっているはずなのですが、 なぜ..
あと4日です。 今日は主に持っていく電子機器のバックアップやアプリのアップデート、データの整理をしております。 せっかくWi-Fi繋がってもずっとアップデートに時間を取られるのは嫌ですからね。 ..
出発まであと12日。 肩がこりすぎて首が回らない以外は健康です。 今回の旅行の大まかな日程はこちら。 2/22 成田 → メキシコシティ 3/5 メキシコシティ → リマ(空港待..
地球一周の船を降りて早2ヶ月… 地球一周の次はやっぱり自分が一番行きたい所に行きたい‼︎‼︎ そうです‼︎ ボリビアの「ウユニ塩湖」です‼︎‼︎
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ