クリア
ペン回し」 の検索結果 243 記事
 ペン回しを野球のバットでやるとこうなるってことですね。  同じような技が多いので、途中からちょっと飽きてきます。(笑) Awesome Bat Tricks
こんばんは~。 今日は、爽やかで 青空がきれいな晴れた日でした☀ 湿度が低いから、 暑さを感じながらも とても、過ごしやすかったです(*^^*) ちょっとニュースを観ていて 気になっ..
19:35 06/03 いちもんじ by のっちゃん http://itimonji.seesaa.net/
ハンドスピナーって知ってますか? もともと筋無力症の子供たちの玩具として開発されたものですが オリジナルの特許切れを期に、昨年アメリカで大流行 そのハンドスピナーが、日本で流行り始めています! ..
ハンドスピナー、とりあえず手に入れたはいいけど、回す以外にどうすんのコレ? ってなりますね。 遊び方としては、回すのは誰でもできるので、技を練習していく感じになります。 回しながら先のと..
20:57 05/26 ハンドスピナー by おもちゃ好き http://handspinner.seesaa.net/
今回は、回してみよう第一弾 ということで、まずはペン回しのド定番!ノーマルを回してみましょう!! まずはどんなものか見てみましょう ノーマル どうですか? とりあえず見よう見..
ペン回しを始めたいけど、なにからしたらいいの? ペン回しの専用ペンとか必要? このようなことを思ったことありませんか? そんな人なために今回は ペン回しを始めたいという人のために ペン回しを..
みなさんこんばんわ。 2016年8月28日、本日は日本ペン回し大会2016、通称、ナランハペン回しフェスティバルでした!! 開催場所は大阪。自宅の最寄り駅から一本です。 僕はもちろん優勝..
00:45 08/29 京都検定探訪 by タコペッティ http://www.takopetty.com/
みなさんこんばんわ。 今日は金曜の夜、サラリーマンにとってのハナキンですね!! まあこのブログを書いているときには既に金曜の夜は終わり、土曜日の朝に近づいているのですが、僕の金曜日の夜とい..
03:05 08/27 京都検定探訪 by タコペッティ http://www.takopetty.com/
みなさんこんばんわ。 今月末は、ペンスピナーの皆さんならお馴染み、ペン回し日本大会、通称「ナランハペン回しフェスティバル」がございます! この大会、確か僕が高校2年生くらいのときから始まっ..
00:50 08/18 京都検定探訪 by タコペッティ http://www.takopetty.com/
みなさんこんばんわ。 さて、今日はペン回しを文具メーカーの展示会に出展させるべく、大阪の文紙メッセにやってきました。 内装はこんな感じ いろんな文房具メーカーが勢揃い! ..
21:53 08/10 京都検定探訪 by タコペッティ http://www.takopetty.com/
みなさんこんばんわ 今日は熱中症で死人が出たらしいですね。 タコぺです。 さて、今日は何をしていたかというと、大阪に行って文房具ソムリエ様とペン回しの可能性について話し合っており..
22:36 08/07 京都検定探訪 by タコペッティ http://www.takopetty.com/
こんばんわ。 太秦って、「うずまさ」と読むことを初めて知りました。」 古代、京都の洛西の地を秦氏が治めていたことに由来するらしいですね。 タコペッティです。 さてさて、昨日、ペン回..
23:30 07/27 京都検定探訪 by タコペッティ http://www.takopetty.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ