クリア
ペン字」 の検索結果 181 記事
今回、授賞式にはペン習字体験もありました。ヒナは鉛筆の持ち方おかしいので、苦労しながらも、パパにお手紙書きました。最近、漢字練習の宿題の雑なこと…この丁寧さを宿題でも…と思うのですが。 ヒカリも横で..
タイトル:10日で「美文字」が書ける本 著者:青山 浩之 ================================== 目次 はじめに このDVD BOOKで美文..
前から夢リストに挙げましたが、字をきれいにしたいと思っていました。 2017年4月1日の『世界一受けたい授業SP』で中塚翠涛先生が紹介されていたので早速 30日できれいな字が書けるペン字練..
================================== 目次 はじめに このDVD BOOKで美文字になる理由1 多くの文字に共通するルールがわかる! この..
ずっと発売を楽しみにしていた、この本。届きました。 ↓をクリックするとインスタ動画で目次のあたりまでちらっと見えるよペン字や筆ペンの美文字のドリルは沢山出ているけれど、万年筆に特化した美文字本はあま..
画期的!動画レッスンと自分"だけ"のお手本で美文字を目指す【100万人の美漢字ノート】 各種メディアで活躍中の中本白洲先生によるペン字のオンライン学習サービスです。 従来の通信..
ほぼ毎日ノートを書いている。 思うまま、ただ心の中を吐き出すように、欲しいもの、やりたいこと、行きたいとこ、なりたいものetcを、ただ書き連ねたり、ペン字の練習がてら、ドラマ、歌詞、偉人の名言、小説..
青山浩之先生監修 ペン字講座開始 1回目の添削が返ってきました! なんて書いてあるかなぁ 案内では、約一か月後に返送するとなっていましたが、実際は二週間ほどで戻ってきました 毎回2ページを提出..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 美文字の流儀   達筆になる極意とは!? あなたの文字が1日1時間の練習で1週間後には劇的に美しくなる....。 最速で字が美しくなるとい..
ペン字ドリルを何冊かやって、さらに上達する為に、やはり、プロにきちんと添削指導して欲しい、と思うようになった。おとなの美文字練習帳 終了 通信講座を選ぶ際に参考にさせていただいたのが ペン字いんすと..
美文字レッスンが受けられる 【美文字くらぶ】  無料会員登録 ・「日ペンの美子ちゃん」でおなじみの「日本ペン習字研究会」と   通信教育90年の「がくぶ..
年明けから始めた 品格が上がる おとなの美文字練習帳終了した。おとなの美文字練習帳 スタート 日経ホームマガジン 品格が上がる おとなの美文字練習帳 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ