クリア
ペン立て」 の検索結果 72 記事
第一次世界大戦頃にイタリア陸軍で使用されたペン立てとペンのセットです。要塞を象ったものということで、素材は、鉄と真鍮(ペン仕様の弾丸・薬莢など)と木(台座)。ペン立て、インク壺、ペン先納庫、修正パウダ..
長く使ってきたミッキーの木のペン立て。片目が取れて、黒マジックで塗っていたのですが怖い顔になっちゃいましたね^^;    動かすととミッキーの顔が左右に揺れるの。最初は可愛かったけど今は怖いですね(..
今日、イタリア旅行に行った義母からお土産が送られてきました。 遠くに住んでいるのですが、わざわざ宅配便で送ってくれました。 ありがたいことです。 それで、お菓子や息子へのお土産が入っていたの..
壁にくっ付くペン立てです! マグネット付きペン立てなので、楽々メモや子供とのお描きにも便利です〜 特に、ホワイトボードと一緒だと相乗効果! <<詳細はこちらから♪>&g..
これを先日同僚にプレゼントしました。 とっても気に入ってくれて、 早速、同僚の机の上に、トイレ中の人形がでーーんと。 同僚曰く、これから6ヶ月プロゼェクトとして、 徐々に顔を描いていく..
オフィスにぴったりのデザイン性! 収納上手のペン立てですね。 シンプル・イズ・ザ・ベストを地で言っています~ <<詳細はこちら>>
ヨーロッパを思い出すモザイクタイルが大好き モザイクタイルならどんな貼り方をしても 芸術的になるから、子供の工作にぴったり 失敗が味になるって最高! モ..
シンプルだけど個性的な コンクリート製のインテリアは いかがでしょうか? ヒガシヤコンクリートは 元コンクリート会社で、 インテリア雑貨を作っています。 ↓公式ページ↓ ヒガシヤ..
以前、家族でいった陶芸体験でつくったものが送られてきました~^^ 子どもとワタシは、お皿に絵付けしました~ その結果は、また後日として。。 旦那は、仕事で使うペン立てをつくるって意気込ん..
コクヨから出ているネオクイッツ。 ペン立てになる筆箱だ。 ありそうで無かった商品。 お値段も600円弱。 おしゃれでカッコいい。
意外と仕事場には、これがいいんです。 オシャレ度なんかいらない。 時計・カレンダー・曜日・気温(←これ重要)が、一目でわかる。 そういうことに、無駄な時間をとりたくないのがビジネスの現場、で..
溜息3秒という癒しのペンたてにペンを置くと その動きをジッと見てしまいます。 髪の毛よりも細い20ミクロンという精巧さは日本の技術力があったから 出来た物作りのたまもの。 シン..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ