クリア
ペーパークラフト」 の検索結果 1419 記事
こんにちは。 社長リスペクトのgenchangです。 進捗がだいぶ悪いですが、ようやく下地(ジェッソ)が塗り終わりました。 2月中には仕上げたいところです。。..
 本体部品が完成しました!ここまでフレーム修正後に大きな問題はなくスムーズに作業が進んでいます。残りの部品もあとわずか完全完成目指して頑張りたいところ。 羽の部分でデータミスがあったので、部品が足り..
さっき「林先生が驚く初耳学」を見ていて、とあるペーパークラフトが紹介されていたんだ。 作品の主は太田隆司氏である。 「ん?どっかで見た事あるよなぁ…」 作品を見てそう思った俺..
 可動式グウェンドリンはもう少しで完成の所まで来ています。今回は可動ができる&取り外しができる構造を作る事ができました。試作や調整を繰り返し形になってきましたが、ここでふと懐かしい事を思い出しました。..
テーマ:便利なペーパークラフト   様々なかたちを作れる立体カレンダー   商品名:グッドモーニング カレンダー 問い合わせ先:株式会社グッドモーニング 電話:03-5421-10..
10:08 01/31 NHK まちかど情報室で紹介 アイディア・便利グッズ by まちかど情報室で紹介されたアイデアグッズ http://nhk-machikado-info.seesaa.net/
テーマ:便利なペーパークラフト いろんな形のおにぎりが作れる折り紙   商品名:オリニギリ 問い合わせ先:向日葵設計 メール:info@orinigiri.com   オリニギリ..
09:00 01/31 NHK まちかど情報室で紹介 アイディア・便利グッズ by まちかど情報室で紹介されたアイデアグッズ http://nhk-machikado-info.seesaa.net/
 ハメ合わせの調整とかいろいろ問題有ったけど、内部フレームにメドがつきました。 分割多くてガタガタになるんじゃないか心配な部分がありましたが、そうでもない。 肩部の差し込み構造は外装も修正しなけれ..
こんにちは。 家族の冷ややかな視線を気にせず職場旅行のgenchangです。 心が折れかけていましたが、なんとか小さいサイズで作り直すところまで 戻ってまいりました。 ..
ムウミンさんが公開されてる、 スプラトゥーンのペーパークラフトを作ってみました。 大きさもあるので、組み立てやすく、1日で1体作れました。 技術がないので接続部分が目立ってしまってますが。 ..
17:37 05/07 自律神経失調気味。 by 除菌もできる http://niruko.seesaa.net/
★節分用の豆入れの型紙&作り方★ 簡単だから作り方はいらないかな~とも思ったのですが,念のためまとめておきたいと思います。 [型紙] ※A4サイズの厚紙へ印刷してください。 ※..
昨日アップした豆まきの豆入れの塗り絵バージョンも作りました。 組み立てる前に色鉛筆等で塗り絵をしてください。 ※谷折りが山折り表記になっていたので訂正しました。(1/26 20:40) ※作..
豆まきの時に豆を入れる容器のペーパクラフトを作りました。 下の画像を印刷し,ハサミとのりがあれば簡単に作ることができます。 豆まきを楽しんでくださいね! ※谷折りが山折り表記になっていたので..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ