クリア
ホイアン」 の検索結果 111 記事
ベトナムのホイアンに旅行に行った時に 食べたバインミーがとても美味しかったのが 印象にあります。 ホイアンは街並みがとても綺麗で 夜になるとランタン祭りがやっていたり ベトナム料..
ホイアンは可愛いくてとっても魅力的な町だけど、 私的には旧市街以外にこれといって印象的なものはありませんでした スポンサーリンク なので、ホイアン2日目は ホイ..
ベトナム in ホイアン! 町が丸ごと世界遺産!旧市街全体が世界遺産登録されている「ホイアン」世界遺産なので建物は古いながらも、実はモダンなCafeやブティックが沢山あります。 昼間はのんび..
19:19 08/24 365日+α by yuki.co http://www.yukico999.com/
こんにちは 翔太です! 僕達は現在ホイアンを出発し、ベトナムの首都ハノイに向かっています。 今回はバスで19時間の長旅です。 昨日からずっと太一が「嫌だなー。嫌だなー。」って言って..
ベトナム旅行最初の難関はズバリ通貨、ベトナム ドンですね。ガイドブックやネットで「単位がものすごい」「お札の種類が多い」という情報を得て何か難しいなと感じていると思いますが、実は簡単なコツがあるのです..
しししんちゃーお♪ ←言ってみたかったんです。。。。 みなさん、どうもはじめまして!! ハノイ支店のゆめです 諸事情によりこちらのブログで登場です ホイアンは3回..
一晩明けてダナンの朝!! おはようベトナムよ、私はここだ。 今日は朝8時にあやちゃんと合流して街がまるっと世界遺産のホイアンへ足をの場したいと考えております。 朝早めなのはホイアンの市場を見..
灼熱です。 もうジリジリ暑い。お互い日焼けを気にして影を選んでバクダン通りを歩いていると、フルーツ売りのおばあちゃん。 ”写真撮ってもいいよー、お金はとらないから”って言葉に若干の違和..
シンチャオ! ベトナム人に間違われやすくなった飯田です。 ベトナム語はペラペラではないですが、 パクチー抜きなら完璧なので知りたい方は聞いてください! (ただし、葉っぱ全部抜きの表現なので..
シンチャオ 飯田です。 もーいーくつねーるーとー ゴールデンウィーク♪ ですね! 今年の連休は下記の通りです。 ☆2017年ゴールデンウィーク☆ <日本の祝日> 29日(土..
最近ベトナムへ旅行に行きました。 社員旅行だったので三泊四日の弾丸ツアーです。 チケットはもちろん、夕飯、飲みは全て会社持ちなので毎晩大豪遊しました。まあ物価安いしねw 二年前に、一人旅で1..
ベトナムのダナンの魅力と言うと、 近年の開発が目覚ましく綺麗なエリアであること。 日本から直行便で5時間半ほどで行きやすいこと、 素敵な高級リゾートが多く、 他国に比べたら泊まりやすい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ