クリア
ホイールリペア」 の検索結果 63 記事
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 今回ご紹介しますのは、当日仕上げで納めさせて頂きましたホイールリペアをご紹介致します。 今回の患者はコチラ! ↓ GRS200系 クラウンア..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 某レーシングチームの新年会に参加させて頂きます為、少し早いですが本日は17時にて営業を終了とさせて頂きますヽ(´ー`)ノ  電話での問い合わせも18..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 12月に入りもう半ば。2015年もあと半月となりました。 不安定な天候が続いたり、急に朝晩が冷えてきたりと体調に気を使う今日この頃。 当ブログをお..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 第51回NGK杯鈴鹿サンデーロードレース最終戦。 終わりました。 諸事情によりレポート等は少し時間を置いて行おうと思います。 さて、今回は内..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 一気に冷え込んできた今日この頃。 なんとか凌いできましたが、さすがに今日の冷え込みで自宅のヒーターを起動しました。 暑いのも厳しいですが、寒いのも..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! ココ最近は降ったり止んだりでスッキリしない天気ですね。 どうしても天気に影響されてしまう事もあるメニューもあるので降るなら降る、晴れるなら晴れるでス..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 今回のご紹介は物損事故で傷付いてしまったホイールのリペアです。 では、今回の患者はコチラ! ↓ トヨタ クラウンアスリート(GRS18#系)..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 先週、金・土と鈴鹿4時間耐久ロードレースへチームスタッフ・ライダーサポートとして参加して参りました。 結果報告等々は諸々まとまりましたらご報告させて..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 三重県を含む東海地方が梅雨入りしましたね。 天気がコロコロ変わりやすく読めなくなって参りました。 さて、今回は可愛らしいデザインのホイールをリ..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 真夏日と言って良いぐらい暑くなってきましたね。 そろそろ暑さ対策を考えないと危ないかも・・・。 皆様も熱中症などにはご注意下さい。 さて..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 今回はタイトル通りアルミホイールの歪みを修理しましたのでご紹介します。 2本立てです。 今回の患者はコチラ。 ↓ ① 18インチ 社外ホ..
こん〇☆わ!AUTOSHOP K'sです! 新年一発目のご紹介はタイヤ交換でやっちゃった・・・です。 今回の患者はコチラ ↓ フォルクスワーゲン ゴルフの純正アルミホイールです。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ