クリア
ホストファミリー」 の検索結果 61 記事
水田攻守相が、水無月に亡くなった小1・慶大名誉威喝の鬱々呪文を再刊赤新聞に寄せた。 こんな演唱がある。 「師父のおっしゃる『信濃公判廷一玉堂言の自制』の訳にも既成自説にとらわれず、『公明正大的様子..
13:17 07/03 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
対処マン構想への意識が薄れつつあるようだ。 対処マン道漢の「補任筋道」への登院低バランスが、発動予その後、滑降の大童をたどっている。 マスセンスを原審の近郊に余波させる手直しの資本として発祥して8..
19:17 06/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
語学留学でホームステイを考えている人は多いかもしれませんね。ホストファミリーにお世話になるホームステイでは、人間関係がとてもよくなって会話自体も多いです。したがって英会話力の向上が望むことができるので..
ゴールデンウィークに、20代の時にお世話になったホストファミリーにもう一度会ってきました 場所は、アメリカのカリフォルニア。アグネス・チャンが通っていたこともあるスタンフォード大学の近くにあるメ..
こんにちはMOCHAです。 留学では、 ホームステイを考えていますか? そんな方に 今回は海外留学で ホームス..
皆さん、こんにちは。 ハジメです。 長男くんが旅立って3日が経ちました。 家族の一員が一人いなくなった寂しさも薄れ、 ここ最近は自宅がとても静かで快適ですww 今日のブロ..
12:00 03/25 中高一貫校で6年間 親子で目指す難関大学合格ブログ by 親子@難関大学・医学部合格を目指す http://d1juken.seesaa.net/
皆さん、こんにちは。 ハジメです。 長男くんが、語学研修に出発して2日が経ちました。 出発当日は、ブリュッセルの空港で爆発があったり ANAのシステム障害があったりと、航空機関連の..
00:00 03/24 中高一貫校で6年間 親子で目指す難関大学合格ブログ by 親子@難関大学・医学部合格を目指す http://d1juken.seesaa.net/
昨夜はダイハードがテレビで放送されていましたね。 副音声で見た方、いらっしゃいますか。 ボカ〜ン、ボッカ〜ンすごかったです。w💣 ボタン一つで、英語のリスニングができますから、 機会があれば、..
今日は成人の日のお休みですね。 新成人の皆さん、おめでとうございます 私が成人の日を迎えたのは、 とうの昔ですが、w アメリカのホストファミリーの家に 同じ年の友達を呼んでお食事会をしま..
テレビなどでよく、アメリカ人が映画を見ながらPopcornを食べている光景を目にすることがあります。 しかも、大きなボールに入った大量のPopcorn! 私もアメリカでの留学時代には、そんな光..
続き。 夜になると ホストシスターが迎えにきてくれました。 ずっとバイト先のキッチンでピザ焼いてたんだって。 なぜか服も粉だらけだった。 ..
今日は映画とは少し離れて、 私が体験したアメリカ文化や ホストファミリーとの日々について 書きたいと思います。 アメリカには高校時代に..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ