クリア
ホットヨガウェア」 の検索結果 4 記事
ホットヨガのウェア、 何を着ていいのか分からず 初めのレッスンで困ってしまいました。 ちょっと恥ずかしいかなーとか心配しつつ 短パンとTシャツで参加。 体験レッスンして思った..
ホットヨガを行う時の服装といえば、身軽で動きやすいものが一番。家にある簡単なもので全然いいと思いますが、ホットヨガ専用のウェアであればもっと動きやすく便利できています。伸縮性と速乾性に優れているので、..
前からホットヨガスタジオLAVAのインストラクターが着ているホットヨガウェアが『可愛いなぁ』と思っていました。 そこで、この前ホットヨガウェアに関して色々聞いていました。 【LAV..
【可愛いホットヨガウェア専門店】 ホットヨガを続ける方は、ここのお店に可愛いヨガのウェアを売ってました。  ホットヨガウェアで可愛かったのは、魅せれるインナーとか、ショートトップだ..
前のページ    1    次のページ