クリア
ホラー映画」 の検索結果 418 記事
昨日の夜見てた映画、途中で寝てしまって朝の4時に起きて最後まで見ました。オモシロイ! スコアは85点。最近見たホラー映画の中では1番おもしろかった。すごく、すごく怖い映画ではないけど、ストーリーがオモ..
19:05 12/11 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
初対面の方々が打ち解けるのに最適の映画「コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団」について語ってみました。シリーズ一作目に関してはカナルのお二人と過去に語ったのですが、果たしてすぱすぱさんは..
前回のエロ話で燃え尽きたごとう君とカズハセ。果たして本来の目的である「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」について語る気力が残っているのか? 156 「IT/イット “それ”が見えたら、..
映画『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』予告編 映画「タッカーとデイル史上最悪にツイてないヤツら」2010年の映画、ホラー・コメディーです。 これは私大ファンになりました!..
「へんだな~、へんだな~、おかしいな~」皆さんの心の中の稲川淳二がつぶやき続ける変だなホラー映画「ゲット・アウト」について語っています。 前半ネタバレ無、後半はネタバレ有とこの映画における白人につい..
映画『死霊館』予告1【HD】 2013年10月11日公開 映画「死霊館」英語レベル中級者~向けです。 ホラー映画で「Saw」の監督の作品です。個人的にSawは怖すぎるため苦手で観るのを..
昨日の夜は、このホラー映画(ネイルズ)を日本語サブタイトルでみました。つまり日本のDVDをコピーして売ってるんやな。犯罪ですよ!ぼくも、買ってしまってますよー。 で、感想はGoodです。オモシロイ、..
22:56 10/09 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
昨日の午後、営業訪問のあとアパートに戻る時に、屋台で(カルト・オブ・チャッキー)と(アナベラ)の新作を見つけて買ってきました。さっそく、(チャッキー)を見ていたら、そのまま寝てしまいました。 ..
08:19 10/06 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
この映画、とにかく(怖すぎ)。(女の怨念の恐ろしさ)、(男の愚かさ)が凄まじい勢いで描かれています。つまり(日本の怪談)話は、ほんまに恐ろしく、上手く作られてる(人間の本質を語っている)と言えるんちゃ..
14:58 10/01 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
1987年の作品(古いなぁ)。ミッキー・ロークさんと、ロバート・デ・ニーロさん主演。悪魔に魂を売った男の話です。 今のホラー映画のように派手さはないけど、オモシロイ(怖い)作品です。悪魔との..
14:42 10/01 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
こんにちは をとなの学校です。 第258回【ドライブ】八幡の藪知らずに向かうの回 モンソン(https://twitter.com/IndividualOnion)  ”金プラ”blogは..
チョー怖い映画「哭声/コクソン」についてすぱすぱさんに語ってもらうの後編です。今回は主に作品解釈についての話になっております。 ※前編はこちら 138 【後編】「コクソン」について語ってみた...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ