クリア
ホーチミン」 の検索結果 1077 記事
ベトナムでのビジネスの作法(ホーチミン) ・馬鹿と言うのは簡単だが、要は人の選び方次第。 ・最初の人間関係を修正するようなことは、プライドと立場の国では容易でない。雇用関係と主従関係をはっきりさせ..
23:28 08/18 PILLOW NOTES by のら(NORA) http://gatoescribir.seesaa.net/
知り合いと飲んで予想外の8時過ぎ終わりで別れ、飲み足りないのでフラっと新規のビアオムへ1人で入ってみた。外観通りの場末感で女の子が7人。まあまあかな?の22歳のda lat女子と21歳のben tre..
日曜日の爽やかな朝。FREEの名盤「FIRE AND WATER」を大音量で聴きながらビールを飲むと言う至福のひとときを過ごしているのに、これ見よがしに部屋の掃除だなんだとせわしなく動き回るの彼女に辟..
ホーチミン市内某所、友人とビアオム行く前にはローカル食堂で飯を食ってるとコンメオのプロモガールが営業にやって来たので冷やかしてみた。「日本人だよー、ウソー」のくだりは省略するが、1箱3万ドンって市価の..
はじめまして、4月からホーチミンでインターンをさせていただいてます、 かわべっちです。 ご挨拶が遅くなってしまいました。。。 軽く自己紹介を 名前:べーやん 出身:福岡 大..
2013年8月に訪れたベトナム/ホーチミンでのバイク風景を<前回>に続き今更ながら紹介しておりますが、今回は無理やりバイク風景という事を最初に伝えておきます。 OLYMPUS E..
ベトナムで我が身を振り返る ホーチミンでサラリーマンをやり数年になる。新しい出会いがない。思うに、私は恵まれ過ぎていたのだろう。退屈な時間への耐性がない。出会いとは、揺さぶられる経験であって、自己保..
22:03 08/06 PILLOW NOTES by のら(NORA) http://gatoescribir.seesaa.net/
7月20日の記事のその後。ほぼほぼ毎日ZALOでメッセし合い、コーヒーでも飲もうよってことで話はまとまっていたけれども、こんなおいちゃんでも一応毎日お忙しかったり、ウエイトレス女子も夜勤だったりで中々..
過去、バンコクと上海は知らぬ所が無いくらいに遊んだが、コッチ来てからはバンコクへは行きたいとも思わなくなった。しかし上海と中国には今尚望郷に似た想いが時折募ってくる。 上海 中国で仕事したこと..
ヘヴィメタル演歌の名曲、Heaven and Hellを語る訳では無くて日曜の夜。本命お気に入りと会ってゴロゴロしながらスマホを2人で見ていると、彼女(マジカノ)からのメッセを見られ、本命お気に入りが..
<前回>に続き、2013年8月にベトナム/ホーチミンを観光した際に見かけたバイク風景を紹介したいと思います。 旅行前、ホーチミンの電線はモジャモジャしていると聞いていたけど、実際に目..
デイリーホーチミンライフ号外(2)リリースのため、忙しい仕事と接待の合間を縫ってセコセコと書き綴ったエッセンスの編集作業が終了間近。正式リリース版の紙面をご紹介。 「ナイトライフ情報」に縛られな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ