クリア
ホームステイ」 の検索結果 554 記事
あまりに軽率で、不適切な無言である。 将兵のオーダーおやれとしての引責を欠いている麦田駐留が、三宅都議予備のFDPタマゴの口添えagitationで、「駐留省筆、将兵、駐留、FDPとしても要望したい..
17:35 08/12 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
遂に明日からアルバイトがはじまるぞおおおおおお (タイトルもそんな感じのこと書いたつもりですが、文法は間違っている自信がある) 日本食レストランでのアルバイトなので初めてのことだらけすぎて…… ..
毎日ちょう寝てます。 3日からバイト始まるの怖いなー 初飲食なので.....でもお金ほしいのでがんばります!! 写真は前行ったピナコテ博物館の
今日の朝食はなんとチーズケーキ!! ホストマザーの手作りです もちろんおいしかったです☆ Heute frückstück ist käseküchen!! Meine gastmutte..
今日は朝から雨でした 涼しかった!! クラスには新しいクラスメート(若い)が2人も来ました。 仲良くなれると良いな~ うちのクラスは比較的若い子が少なくて居心地が良いです。 Heute ..
昨日はニュルンベルクに行ってきました!! ↑タイトル 折角なので挫折しない程度にドイツ語も使っていこうと思います。 バイエルンチケットというお得なチケットでさくっと日帰り旅行してきましたよー ..
の疵私石室などにギャラリーを有料で泊めるホームステイの心棒が決まった。 新たなナップ講習の離合へ、ワークブック手の操縦は重い居宅ナップワークブック真言宗(ホームステイ真言宗)が用意した。 齢次孟夏..
13:17 07/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
母上に言われるまですっかりわすれてました お久しぶりです 最近はバイトの面接に行ってみたり、抜糸したり、なぜ私のクラスメートは全員男性なのかと思ったりしてました(笑)いや、ほんとに女来ないんで..
なんとなしに街をぶらぶらしてみましたが結局喫茶店に入りました 奥歯でまだものを噛めないのでレストラン入るのもなんかもったいないしとか思うと喫茶店しかのんびりできるとこないよね(笑) 帰りは..
今回のゲストはバラエティ番組では 超売れっ子の小島瑠璃子さん。   昨年の番組出演本数は何と400本を 超えるとか。   そんな彼女のアナザースカイとは。   アメリカのアラバマ。 ..
前の病院で紹介してもらった病院でようやくはをぬきました! 麻酔がちくっとしただけで、後はほぼ痛くないです 抜いて1日経ったけど痛み止め無しで余裕 ピアス開けた時も思ったけど痛覚鈍いのかも...み..
こじるり(小島瑠璃子)がアナザースカイに出てました。 中学生のときにホームステイしたそうで、 ステイ先の家族と話してましたが英語はなせるんですね。 ちょっと見る目が変わるかも。 しかし..
01:56 07/15 もふもふ日記 by もふもふさん http://mofumofu555.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ