クリア
ホーム画面」 の検索結果 75 記事
明けましておめでとうございます。 遅っ…すみません、年末から仕事でバタバタしてました。 いゃあ流石1月、寒い日が続きますね… 今日は、スマートフォンの待ち受け画面(ホーム画面)を色々と変える方法..
iOS10にしたら、使いにくくなった。うっとおしいのは指紋認証後にいちいちホーム画面を押さなきゃイケないこと。なんでアップデートの度に仕様を変えちゃうかなぁ。一応、元に戻す方法がありました。「設定」→..
07:41 10/28 せっちゃん日記 by せっちゃん http://uchiyoko.seesaa.net/
ZenFone 2 Laserのレビュー【ホーム画面】 SIMフリーのASUS ZenFone 2 Laserというスマートフォン本体を使っています。 ZenFone 2 Laserのスマート..
タブレットでよく閲覧するお気に入りのウェブページがある場合、 ホーム画面にアイコンでショートカットがあれば、 次回からはそのアイコンをタップするだけでページにアクセスできるので 便利になりますよ..
●コンテンツ1「通話中にホーム画面をみる」 通話中のホームボタン押すとホーム画面がみられる。 ●コンテンツ2「フリック入力について」 iPhoneの文字入力では、フリック入力は必須です。..
●コンテンツ1 機能紹介「iPhone便利情報その1」 MAP機能について ●コンテンツ2 機能紹介「iPhone便利情報その2」 メールの機能 ●iPhoneコラム 初..
Androidをお使いの皆さんはホーム画面をカスタマイズしていますか?? 私の周りをみても、ホーム画面をすごいかっこ良くカスタマイズしてる人ってほぼほぼいません・・・笑 でもでも、アンドロナビ..
任天堂さんは小銭稼ぎをしないだろうと思っていたら、最近3DSでの小銭稼ぎが目立ちますね・・・。 3DSのホーム画面カスタマイズやバッジなど・・・。 まあ、年代のおっさんはマリオバッジゲット..
お久しぶりですシュガリーです(._.* 先日メールで、のぞくま壁紙のiphone5cカラーのリクエストを頂いたので作ってみましたー! 元の壁紙→iphone5用くま系シンプル壁紙つくった ..
16:52 07/01 Kuma Kuma Factory by シュガリー http://blog.sugar0w0.com/
アクセス カスタマイズダウンロード元は1月31日分記事から設定してください。 ↓直接リンク http://applewebos.seesaa.net/article/386597429.html..
アクセス ホーム画面左下のスクロールバナータイル3個目の画像iosMAPですが、個人的な理由でMapionが起動するようにしていましたが、画像の通りiosMAPにしたPlistをダウンロ..
アクセス ios7.0.4 DreamBoard ついに正規版なのか!? こういう事に実は俺は苦手なのですが、ずっとベーター版を使用してました。まだアップデートしないのかと色々試したと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ