クリア
ボイドキューブ」 の検索結果 7 記事
超難易度 ルービックキューブ! NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介  まちかど情報室 12月23日(火)放送は「“遊び心”に挑戦! 進化するおもちゃ」 子どもたちの間で大ブームを巻き起..
ボイドキューブ完全攻略公式ガイドブック作者: 出版社/メーカー: 幻冬舎エデュケーション発売日: 2009/03メディア: 単行本 以前紹介した「ボイドキューブ」の完全攻略本。
何気なくアマゾンを見ていたら、やけに安いブツがありました。 Void Cube - ボイドキューブ -ってやつです。真ん中が開いているルービックキューブですね。 世界初!中心がない..
Void Cube - ボイドキューブ - 世界初!中心が空いているのに回転する 不思議なキューブパズルです。 愛媛県松山市の天才パズル職人、岡本勝彦氏による 2007年世界..
この前、ボイドキューブなるものがある事を知りました。 新しいおもちゃ?パズル? ボイドキューブって何か? ネットって便利ですね♪ ありましたよ、ボイドキューブ!! ボイド..
「ボイドキューブ」が、私には今年最大の謎となりました。 だって中心が空っぽなのにクルクル回るのですから。 考えられない事を現実に目にしています。 1980年代に流行したルービックキュ..
ボイドキューブ(void cube)というルービックキューブの亜種(?)を入手しました。なんと、センターのないキューブです。不思議ですねぇ~。構造が知りたくて購入したのですが、ただただ感心。よくこ..
22:15 10/07 DUENDE by ホンネサン http://honnesan.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ