クリア
関連するラベル しずちゃん 引退 亀田興毅
ボクシング」 の検索結果 6469 記事
タイカンストリーム 共日本企業"初契約"!!同開発パートナー 片山 晋呉   シッ..
10:43 02/21 老けないための美容法 by ナナコなでしこ http://biyounever.seesaa.net/
サウスポーと両方を例に記事を書くとわかりにくくなってしまいそうだから今日からは、右構えの人を例にして記事を書いていきます。 今日は、左ジャブから右ストレート、左フックのコンビネーションの練習です。 ..
今日はフックの練習をしましょう。 フックというのは、腕を90度に曲げて打つパンチです。 今日も、右利きでもサウスポーでもわかるように説明します。 まずは、構えて前に出ている腕の方のフックを打ちま..
ジャブを打てるようになり、ストレートを打てるようになったら 次は、ワンツーの練習です。 ワンツーが上手く、強く打てればこれは最強ですよ。 まずは、構えた位置から前に出している足をステップと同時に..
今日は、ストレートの練習をしましょう。 ストレートは、最強の武器になりますのでしっかり覚えましょう。 まずは、構えた位置からまっすぐに打つことです。 脇を開けずに、肘も上げずに拳はアゴの所に置い..
今日はステップの練習をしましょう。 ステップもボクシングには欠かせないものです。 まずは、構えて下さい。 そして、前に出ている方の足を1歩出す。 前に出ている方の足を出したら、前の足を出した幅..
ブログは、引越ししましたが、初心者ボクサーからのお願いで、ここでは初心者ボクサーに向けてボクシングを教えてほしいというご要望がありました。 これからボクシングを始めようという初心者のためにもう一度基..
昨日の日記でワクワクしてたけどwww ビットコイン相場 なんもかわらんかった そんなもんだねw あがりもさがりもしなかったwwww だけど体重はかわった! 増え..
昨日のWBC世界フライ級タイトルマッチ、見ました? 連続で試合できるんじゃないの?と思えるほどの実力差で、1ラウンドKO勝ち。 すごかったですねー、比嘉大吾さん。 これでデビ..
東京オリンピックの種目の中からもしかしたらボクシングが除外されるかもしれない、という話が出てきました。 球技と比べてはるかにシンプルなルールでしかも人気の種目というのになぜ?と思ったらボクシング協会..
はじめの一歩で、主人公の一歩が引退を宣言した! ということを知って衝撃。 一歩!!!!!引退しないでくれよ〜#はじめの一歩 pic.twitter.com/2xrhZ2hO56— ..
15:13 01/30 便利グッズ日記 by よーちゃん http://yoi-goods.seesaa.net/
週刊少年マガジンで連載中のはじめの一歩。 いよいよ最終回に向けての布石なのでしょうか? 最新号では幕内一歩が引退すると宣言したところで終わりました。 119巻まで出ていて、すっきりしないまま..
06:45 01/25 徒然日記 by たかぞう http://verygoodlife.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ