クリア
関連するタグ しずちゃん 引退 亀田興毅
ボクシング」 の検索結果 6559 記事
大和駅(小田急線・相鉄線)徒歩5分ヨークマートの前にありますリラクゼーションサロン、ボディケア大和店はK1戦士 鈴木優也選手を応援しております。 昨日(2017年1月15日)後楽園ホールで行われ..
オーストラリアのボクシング選手 1988年2月4日生まれ オーストラリアのブリスベン出身 2017年4月22日にマニーパッキャオ戦があると、 英語のウィキペディアにはすでに記載されてい..
成人式が各地で開催されています。たまごっちがブームの時代に産まれた新成人のみなさん、おめでとうございます。野茂茂雄が大リーグで活躍したのは1996年のことでしたね。 さて、1月9日の未明に、岡山..
山口さんがお送りする第171回。 スポーツ界において、少なからず存在する「かませ犬」という存在。 あってはならない存在なのか、必要な存在なのか、あなたはどう思いますか? no171_2017..
【MC】今田耕司 ケンドーコバヤシ 【ゲスト】具志堅用高 薬師寺保栄      亀田大毅   今回は、ボクシング王者のギャラ事情 あるある。   一般人には、ファイトマネーの詳細は 分..
大晦日に怪物退治や! そんな頼もしい言葉で、圧倒的に不利な予想を覆した男がいる。 文武に学ぶ健康道! 一日一撃!感謝しています。 食事療法 ブログランキングへ おぐにゆきのり..
06:55 01/05 正しく明るい健康道! by ファスティングマイスターまさわた http://shingitai.seesaa.net/
塚原京都ボクシングジムでは、ひとり1回無料体験をしていただけます!!! 大体の練習方法やジムの雰囲気などをつかんでいただけると思います。 ぜひお気軽にご利用ください! 随時受付中ですが、あら..
20:24 01/01 塚原京都ボクシングジム by 塚原京都ボクシングジム http://tsukaharakyotoboxing.seesaa.net/
塚原京都ボクシングジムは 1962年創業、JBC 日本ボクシングコミッション公認の 老舗プロボクシングジムです! 50年以上活動しておりプロ選手も多数在籍、過去には新人王、日本ランカ..
02:08 01/01 塚原京都ボクシングジム by 塚原京都ボクシングジム http://tsukaharakyotoboxing.seesaa.net/
僕は、若いころボクシングをやっていた。 ボクシングトレーナーの経験もある。 今でも、ボクシングの試合になると楽しみでワクワクする。 30日の世界タイトルマッチでは、井上尚弥がKO勝ちした。 八..
スポーツにおいてスタミナというのは必須項目。 ありとあらゆるスポーツにスタミナが必要である。 しかしスタミナといってもさまざまである。 心肺機能であり、肉体の持久力であり、精神的タフ..
01:57 12/22 ごん雑記 by ごん http://www.netajin.net/
日本の棒倒しが海外の人に受けているという記事を読んだ。 実は棒倒しって隠れ暴力スポーツ。 楽しいのは攻める側と見てる側。 守る側はキツイ。 表向き暴力はNGなのに、 実際は暴力だ..
14:55 12/18 えるたそ日記 by えるたそ http://erutaso.seesaa.net/
Photo By スポニチ WBC世界スーパーバンタム級王者の長谷川穂積(35 真正ジム)が9日神戸市内で会見し、 現役引退を表明した。 正直、試合後の長谷川本人の言動等から今回の発表は予想して..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ