クリア
ボクシング上達」 の検索結果 70 記事
初心者の上達法・練習法・学習法・勉強法 検証結果は!?口コミや評判、レビューでは・・ ボクシング上達練習法  テクニックで相手を倒す理論的練習法とは!? 実は、 パンチ力が無..
何らかの理由があって「護身術」を検索すると・・・ 「ボクシング」がいい!などとヒットします。 ボクシングは人間凶器ともなりますから、 試合意外では使ってはいけませんが、テクニ..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ ボクシング上達プログラム~テクニックで相手を倒す理論的練習法~【OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王座 三谷大和 監修】DVD2枚組  相手の..
ボクシング上達するために プロボクサーはどんな練習を しているのか? 気になりますね。 僕は若い頃に、ジムには日本タイトルマッチを やったボクサーが2人いました。 その人た..
相手のパンチの打ち終りを狙う。 これが、うまいと思うのが 井上尚弥君ですね。 相手がパンチを出せば、軽いパンチでも 必ず返しています。 これが、ポイントなんですね。 ..
今日亀田和毅選手の世界タイトルマッチを 見ていました。 1ラウンドから 早いジャブを繰り出す亀田選手 相手の世界チャンピオンのアンブンダ選手 亀田選手のはスピードに対応で..
今日は実際に僕が現役時代に やっていた、練習メニューを 書いてみたいと思います。 まずは、しっかりと準備運動します。 そしてストレッチを丹念にしておきます。 ストレッチはしっかりして..
ボクシングと喧嘩は違います。 ただ、路上での殴り合いなら ボクサーは強いと思いますが、 喧嘩に強くなりたいがために ボクシングをするというのは 僕は反対です。 しかし、大事な家..
僕は、今年53歳になりますが、 ジムに行くとジャブとフットワークは 会長によくほめられます。 シャドーボクシングをしていると 会長が練習生の見本にしたりします。 練習生は、僕のシ..
スパーリングでも試合でも 自分のパンチが当たらない。 そういう悩みをよく聞きます。 何故なのか? それは単純にあなたのパンチが 相手の選手に読まれているからなんです。 1度..
今日のレッスンは バックステップのあとに すぐに打つ、 左ジャブ、右ストレートが有効。 バックステップといっても 大きく下がらなくていいんです。 後ろの足を ほんのちょっ..
右のボディストレートを打つ時には どうしても相手との距離が 近くなってしまいます。 当然うまく打っていかないと カウンターをもらっちゃいます。 けっこう右のボディストレートは 危険..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ