クリア
関連するラベル ワイン 通販 解禁 2015 楽天
ボジョレーヌーボー」 の検索結果 1434 記事
「récolte(レコルト)」から『イージーワインオープナー』に ピンクが仲間入りして9月中旬より販売。 電動で誰でも簡単に栓抜きが可能。 少し先ですが、ボジョレーヌーボー解禁時、沢山の方が..
もう夏の暑さもだいぶなくなってきて夜は肌寒かったりしますが、こうなってくるとボジョレーヌーボーの解禁日が気になりだしますw ちなみに、2017年のボジョレーヌーボーの解禁日は11月1..
1位ジョルジュ デュブッフ ボジョレー・ヌーヴォー [2013] …レビュー(36)1,799円2位ジャン・クロード・ラパリュ ボジョレー・ヴィラージュ…レビュー(1)3,888円3位◎【E】[1]【..
ボジョレーヌーボーって毎年解禁されてますが、 普通の赤ワインと何が違うんだろう? ワインに全然詳しくないのでわからないので、 普通の赤ワインとして頂いてます(*´∀`*) 美味しければ..
ボジョレー ヌーヴォーが今年も解禁されましたが、 最近はあまりニュースとかでもちょっとしか扱いがないような気がします。 もう毎年あるものだから、そんな珍しくもなくなって、 定番化したってこと..
11月17日。 ボジョレーヌーボー解禁の日。 BGMはここぺりーなさん。 ..
23:40 11/19 「しあわせの素」 by しあわせの素 http://kobu96.seesaa.net/
ボジョレーヌーボーといえば、 ・11月の第3木曜日に世界一斉解禁される ・本来は感謝とお祝いのイベント ・大昔はエセワイン通によって不味いとディスられていた ↑ ・・・なんという..
ボジョレーヌーボーが解禁した。 さて、今年のブドウの出来はいかに?? 昔も今も、こうして11月の第三木曜日に、 わいわいできることはありがたいことですな\(^o^)/
こんにちは、お取り寄せ道産ネットです。 昨日はいろいろ用事があり、買ってきたボジョレーヌーボーは開けられませんでした。 これはこれで週末のお楽しみですね。 ですが、やっぱり初日に飲んでみ..
ボジョレー解禁。今年は1000円以下のものも出て来て買いやすくなりましたが、どうでしょうか?昔のように爆発的に売れるということはなくなっています。 ある激安スーパーへ調査へ行ってみると、ボジョレ..
ボジョレーヌーボー 2016 といことで、今年も解禁。 フランス、ブルゴーニュ地方のボジョレー地区、今年収穫のぶどうから造られた初ものワインです。 ボジョレーヌーボーそのものは、フレッシュ..
01:34 11/18 フランス人の夫 by ジュリエット http://francedanna.seesaa.net/
ボジョレーヌーボーは、今年採れたぶどうからの初ものワインで、フランスはブルゴーニュ地方のボジョレー地域のワイン。 ボジョレーヌーボー解禁は、毎年11月第3週木曜日と決められているので、ワイン好き..
23:46 11/17 エンジェル日記 by エンジェル http://anjel333.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ