クリア
ボジョレー・ヌーボー」 の検索結果 294 記事
さて2月。 寒い。寒いですよ。 2月1日は有給休暇を取得して友達のお墓参りに行ってきました。 地元の友達で、20歳の時に亡くなってしまったのでもう11年。 毎年2月の最初にみんなで時間会わ..
毎年この時期恒例の、「ボジョレー・ヌーボー」の解禁。 今年は、本日11/17が解禁日ですね。 時差の関係で、日本が先進国の中で最も早いボジョレー・ヌーボー解禁となるため、 毎年盛り上がりを見..
今年はボジョレー・ヌーボーであまり騒ぎませんね。 私は毎年買って飲むんですが、お祭り騒ぎに弱い馬鹿な男です。 中国ではボジョレー・ヌーボーはほとんど知られていません。私の友人に飲みましたか ?と..
毎年この時期になるとワイン好きたちがソワソワし始めますね。 今年のボジョレーヌーボ解禁日は、11月17日(木)です。 コンビニやスーパーでもボジョレーは買えますが、 ボジョレ..
ワインショップソムリエが厳選したボジョレーヌーボの 2本セットを見つけました。北海道や沖縄を除けば、 解禁日である11月17日にほぼ配送してもらえるみたいですね。 毎年この時..
ノヴェッロというワインを知っていますか?ボジョレーと同じく、 その年にとれたぶどうを使用して作られる新酒のワインですが、 本家のイタリアでは、10月30日の解禁日を過ぎると、 ..
2016年のボジョレーヌーボ解禁びは、11月17日です。 毎年、ワイン好きには忘れてはいけない、11月の第3週目の 木曜日です。 今回ご紹介する写真のセットは、本場フランス産..
写真の製品は、こう見えてワインのコルク抜きです。 コルクにぐりぐりと押し込んで力技で引っこ抜くコルク抜きとは ちがって、ガスの力でスポッと簡単にコルクを抜くことができます。 ..
【電動ワインオープナー】recolte(レコルト) イージーワインオープナー 自動 栓抜き ボジョレー コルク ボトルオープナー 今年のボジョレー解禁は11月17日です。あと1ヶ月を切りましたね..
毎年、京橋ワインで断トツの人気を誇るワインと、 コンクールで金賞を受賞したワイン、京橋ワイン限定モデルの ワインが3本セットになりました。 さらにワインに合うおつまみとして、..
ボジョレー通販の素晴らしいところは、11月17日の解禁日と 同時に受け取れるところですね。このボジョレーのセットの場合、 3本のボジョレーと一緒に、高級クリスタルグラスまで ..
写真のボジョレーとグラスのセット、嬉しいことに解禁日に お届けしてもらえるサービスです。 今年の解禁日は11月17日ですが、解禁と同時に ボジョレーを楽しむことができるのは、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ