クリア
ボダム」 の検索結果 206 記事
ボダムのコーヒーメーカー「ePEBOサイフォン式コーヒーメーカー」は、 スイッチひとつで本格的なサイフォン式のコーヒーを淹れられます。 アルコールランプなどで手間が掛かるイメージのサイ..
ボダムジャパンから今月末に発売予定のePEBOサイフォン式コーヒーメーカーは水と挽いたコーヒー豆を入れて、電源を入れるだけでサイフォン式のコーヒーが楽しめるサイフォン式のコーヒーメーカーです。 本体..
アッサムティーポットは、ボダムのティーコレクションを代表する人気のティーポットです。リラックス効果のあるハーブティー、モロッコ発祥のマラケシュミントティー、若々しくさわやかな香り漂いダージリンファ..
さすがに太ってきた。 当たり前だ。 ここ3ヶ月ぐらい毎晩酒を飲んでるからな。 飲むだけならまだしも、つまみを食う。 しこたま食う。 しかしアルコールが抜けないのも太る原因ではある。 ウ..
ボダムのダブルウォールグラスは、二重構造となっているので、 注いだ飲み物の保冷・保温効果が優れています。 冷たいビールを入れても、側面に水滴が付かないので、 コースターも不要です。 ..
おはようございます。 みなさんはコーヒー好きですか? 僕は大好きです。 先日妻と二人でゆっくりと コーヒーショップに行きました。 ホットカフェオレを注文しました。 ..
おはようございます。 みなさんはコーヒー好きですか? 僕は大好きです。 先日妻と二人でゆっくりと コーヒーショップに行きました。 ホットカフェオレを注文しました。 ..
今日はマグカップの話題なんですが、その前に… 最近、生命保険の契約をしたんです。 現在契約している保険の更新時期が迫っていたので、この際に…と色々調べてみたんです👀 それで、内容が一番自..
BODUM POUR OVER Coffee Maker 0.5L ボダム久々のドリップコーヒーメーカーとして発売されたPOUR OVER。 フラスコ型..
最近もっぱらスムージーを飲んでます。ダイエットとかデトックスとかそんなのではなく、食材消費のために。 訳あって、バナナにジャックされた冷凍室 やっとここまで減った!ゴールも目前 ..
コロンとしたフォルムがかわいいコーヒーメーカー。 ボダムと言えばフレンチプレス式コーヒーメーカーが有名ですが、こちらはドリップ式。 ペーパーフィルター不要なので、使いやすいと評判。 ..
カフェラテを飲むために購入しましたが、アイスでもホットでもおすすめです。 ダブルウォールとは、2層になっているグラスです。 中間層に空気を含んだガラスは、外気による中の温度変化を防ぐ効果的な断..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ