クリア
ボブ」 の検索結果 835 記事
髪の毛をボブカットにしたいけど、伸ばしたい😖 と思いボブのウィッグを買うことにしました💕
 高校生の時に中野サンプラザでジョーン・バエズのコンサートを見ました。7月の学園祭をサボって表参道のキョードー東京までチケットを買いに行き(席は最前列ど真ん中)、高校にはお昼頃到着しましたが、左翼系の..
みなさん、こんにちは!! とうとう明日で11月が終わりますね… 最近、1年が本当にあっという間です! 1日、1日が早すぎて驚きます(´;ω;`)(笑) それほど充実した毎日を送れている ..
アリミノ スタイルクラブforBOB ヘアシェイプクリーム ボブスタイルの為の作られたスタイリングシリーズがforBOBシリーズ。 ヘアシェイプクリームは、厚めのボブスタイルの前髪や毛先の内巻..
普段はロングヘアがおおいのですが、たまに衝動的に短くしたくなる時があり、長めのボブスタイルにとオーダーしてそれがうまくつたわらずショートヘアになったということが2回ほどあります。ながめのボブなら結べる..
この美第8話、今回もみずきちゃんの妄想を楽しませてもらいましたw ストーリーは 以前、コレットちゃんに落書きされてしまった石膏像(ボブ)の代わりを求め、 美術準備室に古い石膏..
ツヤ感のあるボブスタイルに アリミノ スタイルクラブforBOB スムースオイル 表面を滑らかにツヤのあるナチュラルなボブスタイルにオススメのスムースオイル ツヤと指通りをキープしてくれます..
こんにちは‼‼ 今です(・▽・)✨ 今日はいつもモデルでお世話になっている ひーちゃんがカットしに来てくれました✂ 前上がりのまぁるいラウンドボブ💕 クレラップの..
16:20 08/12 ワンダー日吉本町店のブログ by ワンダー日吉美容室日吉本町店 http://wonder-hiyoshi.seesaa.net/
 お祭りに花火に海にぴったりのヘアアレンジ 先日帰省して花火大会に行ってきました)^o^(甥っ子と花火大会の会場でポケモンゲットしまくっていたら田舎なので、ボールがなかなかゲットできず100個以上あ..
10:52 08/01 老けないための美容法 by ナナコなでしこ http://biyounever.seesaa.net/
こんにちわ(^^✌店長 佐々木です🎵 今日は中学時代からの友人である、タカエちゃんがご来店✂✂✂ そうです。先日のヴィダルサスーンのカットセミナーで モデルをしてくれ..
18:20 07/24 WONDER美容室 京王リトナード稲城店のブログ by WONDER美容室 京王リトナード稲城店 http://wonder-inagi.seesaa.net/
カールローションで髪が濡れたままの状態でコテを使うと、カールがつきすぎてしまうことと、髪に必要な水分まで奪ってしまいます。必ず一度ドライヤーできちんと乾かすことが大切。越智千恵子さんはサロンでもよく使..
00:09 07/24 髪ストレートに!ヘアアイロンまとめ by 髪ストレートに!ヘアアイロンまとめ http://kamisthairon.seesaa.net/
西嶋翔子さんはes-five32mmタイプのものを使用しているみたいです。最高温度は220℃と高温が出るのにレビューを書くと980円というかなりお買い得なものみたいです。旅行用に購入する方が多いみたい..
19:40 07/12 売れまくりの人気アイテム!ヘアアイロンまとめ by 売れまくりの人気アイテム!ヘアアイロンまとめ http://uremakurihairaon.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ