クリア
ボホール」 の検索結果 205 記事
11/23-28の6日間の日程で、フィリピンのボホール島の横のパングラオ島にあるノバビーチリゾートへ海外ツアーに行ってきました。 ノバビーチリゾートは、お部屋も食事もダイビングも全てリゾート内で完結..
こんにちは、スガヤです 社員旅行のその2をお届けします さっそくボラカイ島、アクティビティ バンカーボートという舟でレッツゴー アメンボの足のよう なものがついているい..
毎年恒例の冬の海外ツアーに行って来ました!行き先は今回の3回目となるフィリピンのボホール島です。 ダイビングと宿泊はいつものノバビーチリゾートです。やっぱり落ち着くリゾートです。 ボホールと言えば..
高所恐怖症注意。 ボホールで動物と触れ合ったあとは、自然と触れ合います。 っていうか、飛んでみます。 そうです、日本でも流行っているジップライン。 ワイヤー..
ハロウィンをはさんでのボホール島つづき。 かわいらしいメガネザル、ターシャたんのあとは、 特に希望もしていないけど連れて行かれたのは、 アニマルパーク。 これは..
前回のつづき。 続いて連れて行ってもらったのは、なんか植物園?みたいなエリア。 でも植物をみるんじゃないんです。 サルです。 サルといっても、メザネザル。 ..
つづき。 ボホールに着くと まずは一番の名所を見に車に乗り込みます。 ブーンと走ることたぶん50分。(記憶がないw) でたー! チョコレート・ヒル ..
セブでの語学学校時代は、 週末はお勉強 もしくは ちょっとお出かけ♪ 息抜きも大事です(苦し紛れ) ってなことで 最初に行ったのは セブのお隣りさん、..
ボホール島ニュース:CARMENANONの誇り Pilipinas朗読コンテスト(BASA)で、ラプラプ市小学校のKaye Beryl Poderanan さんが優勝し、Jun Tori..
ボホール島情報:Dumaluan ビーチ ボホール海パングラオ島BolodにあるDumaluan ビーチは、白い砂浜がある公共ビーチです。タグビララン市から12kmのところにあり、..
ボホール島ニュース:バランガイ役人 何者かが銃撃 Lomangog Ubay Boholのバランガイ役人であるNuez Aumbradoさん(53歳)が、何者かに発砲され、4発の銃弾を受..
ボホール島情報:Gerarda'sレストラン ボホール島タグビララン市J.S Torralba Street 30にあるGerarda'sレストランは、ボホール島でおすすめのレスト..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ