クリア
関連するラベル 野良猫 TNR
ボランティア」 の検索結果 4965 記事
いつも病院のボランティアをする時には 黄色いスモックを着て行います。 10月に入ると気の早いボランティア達は 既にハロウィンの装い・・・ 今回も..
今日は10月15日、「たすけあいの日」だそうです。 日常での生活における助け合いや、地域社会おけるボランティア活動を積極的な参加を呼びかける日となっているみたい。たすけあい、必要ですね。
今日はPTA結成の日。 1014.mp3 PTA、存在は知ってるけど 何をしているのかは よく分かっていないのだ。 大変だというお噂はかねがね・・・。 うちのお母さんもやって..
イベントページはこちら いよいよ明日になりました 2017.10.15(日)三原市の道の駅みはら神明の里にて譲渡会を行います❗ 雨天決行です✨ 猫ちゃんは30数匹参加してくれます😃 新しく家..
最近の学生の就活にはインターンシップは避けて通れないところです。 とはいっても、都市部では当たり前なのですが、地方の学生に聞きますと「そもそもインターンシップを実施している地方の企業が少ない」という..
子猫ちゃんの去勢手術が、終わるまで。 捨て犬の預かりボランティアは、お休みしています。 代わりにと言うか。 搬送ボランティアをしました。 実は、搬送ボランティアをするのは、2回目。 ..
いよいよ今週末となりました❗ 譲渡会に参加してくれる子を少しだけ紹介します❤ 今回は子猫ちゃんが多くなりそうです🐱ワンコちゃんたちはピースワンコさんからの参加が主になります 写真のワンコちゃ..
ボランティアバンクの治験モニター動画があります。 短いですがとても分かりやすいのでここでも紹介してみました。 ↓治験や臨床試験のモニター参加なら日本最大のVOB↓
空梅雨夜明けが進むハーフウェ、大和点々で厳暑が続く。 は、当たり年を上回る暑かが少なくとも六月ハーフウェ旬までおやかま共ないとのタイミングを出している。 衷心ハーフウェ病への逃げ支基準が欠かせない..
10:17 10/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
こんにちは気持ちのいい青空が広がった今日、フラワーパーク江南は開園10周年を迎えました今日を迎えることができましたのも支えてくださった多くの皆様のおかげです。誠にありがとうございます。 それでは、本..
20:13 10/05 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
これも「読書のすすめ」で買ってきた本ですが、NPO法人アジアチャイルドサポートの代表理事、池間哲郎さんの講演録を読みました。池間さんの本は、以前、「日本はなぜアジアの国々から愛され..
将来、定年などで会社を離れた後 社会との接点が無くなり、 周囲から孤立してしまうのは正気怖いと感じ、 仕事以外で人や社会との繋がりを持てる活動をしていきたいと思いました。 自分が住んでいる地域..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ