クリア
ボリショイ・バレエ」 の検索結果 17 記事
最近、真面目に、仕事をしています・・・。 モスクワ、ボリショイ劇場、ボリショイ・バレエの年末年始人気公演、「くるみ割り人形」の海外居住者向け先行発売が、始まりました! モスクワまで、やるの..
本日も気になる動画 ㉖ 映画編 ③弾をお届けします お楽しみください。 ①世界最高峰バレエ団の衝撃事件を映画化  ロシアが誇る世界最高峰のバレエ団「ボリショイ・バレエ」を追っ..
あのボリショイで泥沼の人間関係?!と震撼させた事件……まだ完全に癒えていないでしょうが、再び活躍されることを祈っています(>_<) 【9月18日 AFP】ロシアの名門ボリショイ・..
スキャンダルが続くボリショイ。あの素晴らしい舞台に影が差さないといいのですか…… 【3月21日 AFP】ロシアの名門ボリショイ・バレエ団(Bolshoi Ballet)は、バレリーナたちにパ..
身柄を拘束していた3人の容疑者が 犯行を認める供述をしていることを 明らかにした。 犯行を主導したとみられる 同バレエ団ソリスト、 パーベル・ドミトリチェンコ容疑者、 そのほか実行犯ユ..
17:44 03/06 ポムポムの日記 by ポムポムポーム http://hqakudh.seesaa.net/
容疑者が恋人のダンサーにソロを躍らせたかったのに、フィーリン氏が拒否したのが動機らしいけど、たったこれだけで… 顔に硫酸かけられるなんて気が狂いそう。 何度も手術を繰り返しているけど、大きなサング..
ボリショイ・バレエ団のトップダンサーで 芸術監督のセルゲイ・フィーリンが 何者かに硫酸を浴びせられたという まるでドラマのようなニュースがありました。 容疑者としてボリショイ・バレエの ..
合成ならば辞める必要もないし、芸術監督へ就任することだってできたのに。 そういうのをばらまかれてしまうということ自体が問題なんだろうか。 嫉妬と憎悪の渦巻く世界なんだろうな。 恐ろしい世界だ。
実行犯が拘束されたということか。 黒幕は他にいるんだろう。 想像も出来ないような、嫉妬や憎悪が渦巻いた世界なんだろう。
ロシアのボリショイ・バレエ団の元トップダンサーで、現在は芸術監督を務めるセルゲイ・フィーリン氏・・・続きを読む 人気ブログランキングへ
色恋沙汰か配役に不満とかのレベルじゃないのだろうか。 身内の犯行は一番残酷でたちが悪い。 日本とは違い、国立の歌劇団や国立のサ-カス学校やらのトップになるとそれなりの権力や利益も手中に出来るだろう..
前のページ    1  2    次のページ