クリア
ボリビア」 の検索結果 590 記事
なんだか今日は眠くて眠くて、屋上のハンモックに揺られて昼寝してました。日本の皆さんが一生懸命働いてるのにすみませんねぇ、こんな極楽気分で、と思いながら。 さて2泊3日ツアーから帰ったその日、..
こんばんは。 先程ステイ先の親戚に軽い気持ちで日本土産を渡しに行ったら、「息子(小学生)を車でパーティー会場に送っていくから一緒に行かないか」と誘われ、行くことにしたら何故か車の中で「夜ごはんはピザ..
さて、わたくし本人はもう旅を終えて昨日メキシコ、タスコに戻りました。 これでWi-Fiが安定するので、話が先に進みます。やった。 ではウユニツアー最終日の話を。 温泉 ..
では続きです。 Arbol de la piedra 直訳で石の木。冬の強風で少しずつ削られたそうてます。もうこの時は雨と雷でしたので、写真を撮るためにタオルを被って車から降り、数秒..
現在はメキシコのラパスにおります。 ここの話に入れるのはいつのことやら。かなり良い所です。海辺の町はそこまで好きではないのですがここなら住めると思いました。 さて話はメキシコからだいぶ南下..
今はペルーのパラカスという海辺の町におります。しかし話はボリビア、ウユニの話です。 それはそうと、もう夜中の2時だというのにホテルの近くでフィエスタなのかディスコテカ(ディスコ)なのか、爆音でラ..
ウユニにいます。(現在はラパスにおりますがこれを書いた当時のこと) 一昨日の夜20:30にラパスを出発し、5:30にウユニの町に到着しました。バスはイリマニ社だったと思いますが、150ボリビアー..
寒い。ずっと雨だし。 早速ヒートテックを着ましたよ。 深夜の便でラパスの空港に3:30に着きました。 あまり暗い中移動したくなかったのと、安さで6:30まで空港の椅子でうとうとしながら待って..
ボリビアのGoogleのロゴ画像が子供の日仕様に変わっています。 Doodleページはこちらから。 http://www.google.com/doodles/childrens-day-2017..
22:19 04/12 じブんログ by fullmoon-pon http://seascape.seesaa.net/
第25回は、地理クイズの王道(?)首都を、 地図帳片手に勉強していきます。 Q:073 「ブダペスト」と「ブカレスト」。ルーマニアの首都はどっち? Q:074 南米の国で、ウルグアイの首都..
「FIFAワールドカップ 南米予選 第14戦」ボリビア vs アルゼンチン フル動画
南米、ボリビアのスクレで食中毒を起こし、病院に行きました。(海外で行った病院一覧はコチラ) 持ち物は、パスポートと保険証書、十分なお金(1000ボリ)を持って行くことが必要です。 はじめ、保険..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ