クリア
関連するタグ 昭島PLAY クライミング 休み
ボルダリング」 の検索結果 927 記事
一月ぶりのボルダリング!! 前に品川のボルダリングジムに友達と行ったことを思い出し、 今日は品川のRockyボルダリングクラブへ行きます!! 東京モノレール天王洲アイル駅から、橋を目..
女優、モデルがリアル実践!ダイエット&スキンケア40(3)武井咲が夢中になったボルダリング  asajo ダイエットをより効果的にするなら、運動もプラスしたいもの。手軽に始めるなら、マドンナも自..
クライミングにおいて足を置くとき、足の裏をべたっと置くことはまずしない 特有の置き方がある 基本的な足の置き方は三種類あり、インサイドエッジ、アウトサイドエッジ、フロントエッジの3つだ どれもつ..
23:28 02/16 群青色の靴 by ピックス http://www.gunjougutsu.net/
今日は予定通りに休みだったので約2週間ぶりに整体へ。何時もよりも張ってるとの事で強めに施術してくれたみたいですが、凄く楽になった。この方を指名してる理由の1つにこうして自分が希望した訳ではないのに凝っ..
新築の香りが心地良い~お友達の家へ遊びに行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ 高い天井にシーリングファンが舞う素敵なリビング♪ 高さを生かしてこんなものまで!! ボルダリング!! これや..
T-SHIRTS TRINITYで、注文がありました。「ThereIsAWall」 のパーカーです。久しぶりにパーカーの注文です。 「なぜ登るのか?」 「そこに壁があるから。」 『Because T..
せいこうです。 ボルダリングを始めて8か月ほどです。 いままで ボルダリングシューズはジムでレンタルしていましたが やっと買いに行きましたよ~ 僕はかなり遅い購入でしたが ..
体を動かす趣味をしたいけど なにをしたらいいのかわからない・・・とき 「ボルダリング」はいかがでしょう(*^_^*) そう、あの壁を登っていくやつですね! とっつきにくそうに見..
せいこうです。。 今日もボルダリング行ってきました。。 今日もランジに挑戦したけど ・・・ できません。。。 前回記事のランジ ↓ ボルダリング ランジに挑戦!・・・ ..
休日お疲れ様です!! 今日も一日が 終わりそうですね 楽しみましたか?? 今日は こう先生 なんと 初めての ボルダリングに 行ってきました!! 皆さんは やったこと ありま..
今日も休みで連休でしたが、昨日の時点では今日は髪を切りに行こうと思ってた。自分は俗に言う床屋と言う言い方である理容室に行ってるんですが、昔ながらの街の床屋さんと言うよりは店内の雰囲気がお洒落な感じであ..
今日は、東京都足立区の六町駅(つくばエクスプレス) からBOULDERS クライミングジムへ向かいます!! 地下鉄から、上がって来て、いきなり方向感覚を見失い、立ち往生(^-^ ;) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ