クリア
ボルネオ島」 の検索結果 62 記事
こんばんは。 5月ももうすぐ終わりですね~ まもなく夏がやってきます☀(もうすでに真夏日もありますけどね(笑)) 夏休みのご旅行予定されてる方はもう取ってるのかしら? ..
新聞にボルネオ島のツアーが載ってた。懐かしいなぁ。ツアーは、5日間コタキナバルみたいやけど、ボルネオ島はコタキナバルより、もっと郊外の方がオモシロイで。まぁ、とりあえずぼくが撮影したコタキナバルの写真..
15:38 07/02 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
1月27日に発売された「NHKスペシャル ホットスポット 最後の楽園 season2」のブルーレイ&DVDが ネットニュースに取り上げられました。 福山雅治:高さ30メートルのつり橋にたじろぎ..
まず鳥。京都で鳥に目を向けたことないけど、今朝は見たで。 次に蛇。中国人のお母さん、ビビりまくっていた。ほんまは食べるんちゃうん?? で、ワニ!背中だけ!!ワニに背中ってあったっけ?? ..
20:40 01/20 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
新聞を探して町を歩き回ったけど見つからなかった。諦めて市場に入ると、入り口横に売っていた。やれやれ。で、今朝買ったのは(ボルネオ ポスト)1.2RMです。新聞を読んで、シャワーして、荷物の整理をして出..
10:32 01/19 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
(ボルネオ島、見るとこ多そうなんでタイ行きなしで!)と言うと、(好きなようにしたらいい。)と、クン・プーから優しい言葉がでました。サンキュ、これでゆっくり旅ができる。ちっちゃい木さん(日本人)、パクさ..
12:29 01/15 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ジャカルタでテロが起こった!いよいよマレーシア旅行やというのに、なんでこんなことが起こるんや。マレーシアもイスラム教のくにやしな、大丈夫かなぁ?テロも怖いし、蛇も怖い。野生の猿も怖い。けど、京都はめち..
18:09 01/14 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
京都駅まで送って行く前に、八条のコメダ珈琲にオカンと行ってきました。ぼくのマレーシア旅行の予定を3回説明して、LINEなどの連絡ツールの確認もしておきました。ボルネオ島を知らないオカンには、ぼくがジャ..
20:59 01/13 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ざっくりとした予定を作ったぞ。関空→クアラルンプール→サンダカン。ココで、猿を見たりツアーに参加してジャングルを散歩したり。 次に、コタ・キナバルに行って、キナバル公園に行こう。その後、バスで10時..
12:33 01/12 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
マレーシアのクアラルンプールに着いたら、そのままサンダカンまで飛ぶことにしました。エアーアジアで、早朝のフライト片道を買ったら4,000円でした。安ぅ。クン・プーにバンコクで会うまで、できるだけ猿を見..
19:14 01/05 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
農地の開拓や森林伐採で、アフリカなどのオランウータンなどの霊長類が減ってるというニュース。 たまたま、今度行く(ボルネオ島)のオランウータンも減っていて、ソレを見に行ったレポートが載ってました。..
11:42 01/01 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
さて、ちょっとずつマレーシア旅行の計画です。どこに行ったらいいのかも知らんので、1からガイドブックを見てみます。どうせなら、ブルネイにも行ってみたい。 さぁ、また世界を歩こう!
11:50 10/28 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ