クリア
ボーカル」 の検索結果 958 記事
午前中に軽く部屋の掃除をする。BGMは、バカラックとシンガーズ・アンリミテッド。 ベッドパッドの今年最後の洗濯をする。乾きが良くなるよう、脱水だけ3回かける。これで夜までにちゃんと乾いてくれればいい..
10:58 12/09 ZALZAL日記 by CafeBookMusic http://zalzaldiary.seesaa.net/
フランプールが活動休止したそうです。 ボーカルの山村隆太が歌唱時機能性発声障害という 病気になったそうで、歌うこと自体が困難になったとのこと。 来年10周年だったそうで、悔しいでしょうけど、..
08:11 12/07 もふもふ日記 by もふもふさん http://mofumofu555.seesaa.net/
元「ピチカート・ファイヴ」ボーカルの野宮真貴さんが、経年変化について語っていました。 前々から、かわいいけどちょっと年齢不詳なイメージがあったので、こういうことはあえて触れない人なのかと思ってい..
今回のゲストは、アンジャッシュと ミュージシャンで女優のシシド カフカさん。   なので、シシドカフカさんのコーナーを 投稿。   カフカさんというと、ドラマーという よりはドSイメー..
12月の紅白歌合戦企画以来の半年振りに協同の苑 六甲アイランドへ伺いました! 楽しみにしていただいていたようで そんな空気に充ちた楽しいステージでした 顔なじみのご利用者さんと ..
TADAIMA♪最多の7回目訪問の施設さんKOBE岡本さんです! 新曲多数でメンバー自ら追い込みつつ(笑) 何もかも楽しませていただきました。 TADAIMA♪に備えて練習してくださ..
夜中にラジオをつけると、ロッド・スチュアートの歌うRainy Night in Georgiaが流れてきた。 この曲名を初めて目にしたのは、村上春樹の『風の歌を聴け』でだった。本の中で歌っていたのは..
01:20 11/12 ZALZAL日記 by CafeBookMusic http://zalzaldiary.seesaa.net/
2016年12月に交通事故に遭い、重傷を負ったEXILEのMAKIDAI。 MAKIDAIらPKCZ(R)が出演予定だった、 三代目 J Soul Brothers 『LIVE TOUR ..
BTS防弾少年団♡彼氏感♡ボーカルライン編 スポンサーリンク 今回は、BTS防弾少年団♡彼氏感♡ボーカルライン編 について書いていきます!! BTS防弾少年団 彼..
深夜にラジオをつけたら、Moon Riverが流れてきた。 この曲、映画『ティファニーで朝食を』のテーマ曲。マンシーニ作の曲だけど、アンディ・ウィリアムスが歌った歌詞の入ったバージョンもヒットした。..
03:51 11/05 ZALZAL日記 by CafeBookMusic http://zalzaldiary.seesaa.net/
皆様こんにちは。続きましては札幌の街中のアーケードにございますガッチャさんでの演奏記録です。北海道も3日目となると、気候に慣れてゆきます。というか自分的には一番好きな空気でした。ギュッと引き締まった澄..
なりふり構ってられない状況につき、PCに眠っている歌ものを展示&販売します。歌ってみたい方、使ってみたい方、アレンジしてみたい方、歌詞をつけたい方、なんでもござれです。詳細はご連絡ください。 とりあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ