クリア
ボーリング」 の検索結果 800 記事
140センチから170センチほど縦穴ショベルで掘れたら、外枠(ビニパイ)長さ250センチ程度を木ハンマーやあて木を使い鉄大ハンマーで垂直に打ち込み自立させます。 外枠の太さ選びですが、取水量を..
 今回は井戸掘り手順と実際掘ってみての教訓など書いていきたいと思います。 まず国土交通省のボーリングデータをネットで見ましょう。近所の3ポイントほどみればだいたいのほらなければいけない深度や、地層が..
初めて子供と一緒にボーリングへ行きました。 最近のボーリングっていいですね。 ガーターにならないようにレーンの脇に柵がつくので 子供でもちゃんと点数が付くから 嫌にならないんですよね。 ..
加工画像-546(内燃機加工・オーバーホール) ONITSUKA内燃機工場徘徊-150 画像はクリックすると拡大されます。
うん、これは参事ですね。(人にもよる
全国的に夏休み最終日だが、 俺はとっくに二学期始まってるし、 兄ちゃんは 9月末まで夏休みだとか・・・ そうは言っても、 夏休みっぽさは今日が最後でしょ! ってことで、 浮か..
加工画像-540(内燃機加工・オーバーホール) ONITSUKA内燃機工場徘徊-147 画像はクリックすると拡大されます。
とある商業施設にセルフィートルーパーの撮影に行ったら、「撮影禁止」と書いてあってがっかり…。 屋内はマナー的にも「撮影禁止」のとこが増えて来ているのかもしれません。 ↑BBQ禁止 ..
今日は、息子の友達から借りていたキングダムを返して、お礼に焼肉を食べに行きました😊 いつもの友宝へ...カルビもロースもめっちゃキレイで美味しかった😋 でもその友達は、ホルモンが一番旨いって(..
おらぶポッキャス45.mp3 ポッドキャストのみで『おまけポッドキャスト!!』を配信中。ラジオではオンエア出来なかった裏話などをお届けする、おまけコーナーです。こちらも、ぜひお聞きく..
こんばんは。ワンステップ日高です。 本日は新商品をご紹介致します。 【バックボーリング】遊び方は右側の高台からボールを転がして、左側に置いてあるピンを倒します。ボールが戻ってくるコースを予測する必..
今さら聞けない!ブログのあれこれです。 たまには、雑学もいいものです。 ボウリングに、ボーリング! 今まで、意外に、気にも留めてなかった言葉も、 あらためて考えてみると、 驚くべ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ