クリア
ボールペン字」 の検索結果 180 記事
山積みの本や学校のプリントなどを 片付けていたら・・・
美文字が目指せる大人気ユーキャンの『実用ボールペン字講座』 学生の方や社会人の方はもちろん、お子様や就職活動中の方、シニア世代にも幅広くニーズがある講座ですね。 講座の特徴..
通信教育のボールペン字を続ける自信がない人は、 無料で利用できるサイトで練習するのがよいかもしれません。 日ペンの先生による動画レッスンが無料なのは嬉しいですね。 もちろん、美文字練..
もうそろそろ今年も終わりますね。 そこで、来年は資格取得!何か身に付ける!! そんな素晴らしい決意をしたあなたに色々なオススメ資格をご紹介(^^♪ 今回は..
誕生日のプレゼントでウォークマンを頂きました! ありがとう!!! 今まではipodシリーズしか使ったことなかったので、初ウォークマンです。 シンプルで使いやすいです。 時間帯によって音楽を..
普段パソコンを使っているから、全然字を書かなくなったな~と思う今日この頃。 結婚式の受付で名前を書いたとき、他の人の名前と並んで書いてある自分の字を見ると、何となくお粗末な感じがして、少..
小学一年生のときサボってた字の練習をいまやってる。幼稚園の娘と並んで。 いちいち「いまのじょうずだね〜」「その『た』、うまいうまい」とほめてくれるのでやりやすい。 教材は100均で買ってきた「..
ボールペン字上達指導の名人が教える 綺麗な字をすぐ書ける3つのルール ⇒ 詳細はこちらをクリック 富澤敏彦のボールペン字上達講座六度法DVDは 3つのルールを徹底することですぐ..
04:14 01/24 富澤敏彦 ボールペン字上達講座六度法DVD 評判 by 富澤敏彦 ボールペン字上達講座六度法DVD 評判 http://tomisawaballpenjigk.seesaa.net/
昨年の中頃から、字が上手くなりたくてiPhoneアプリの「美文字」というのとタッチペンというかスタイラスペンで練習してきた。 まあまあおもしろい。習慣になった。でも実際に書く方がいいのかな?
07:47 01/08 毎日更新 by やさしみ http://evryday-kousin.seesaa.net/
ペン字・ボールペン字スピード上達 伝統山下流は、 山下晴雨先生が誰でも簡単に ペン字、ボールペン字が上達できるように、 映像で書き方を指導している ペン字・ボールペン字スピード上達のマニュ..
こんばんは。 夜も更けてきました。お腹すきました。ファンメルです。 最近、私が頑張ってた受験勉強は ペーパーってだけで、しゃべれなかったら 何も意味ないよな~ とか感じるよう..
00:00 11/27 趣味活最新トレンド速報 by ファンメルエンジェル http://fanmelangel.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ