クリア
ポジション」 の検索結果 1880 記事
取引通貨: EUR/USD 成績: 35戦27勝8敗。 損益: 1599 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 13.0 pips。 取引Lot数: 152 Lot(1Lot=100..
週間成績 取引通貨: EUR/USD 成績: 63戦54勝9敗。 損益: 1368 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 50.9 pips。 取引Lot数: 113 Lot(..
少年サッカーで上手い子はどこのポジションを任されることが多いのか? 少年サッカーでは上手い子は前線のポジションを任される傾向にあるようです。 なので、お子さんが、フォワードや攻撃的MFなどを任..
取引通貨: EUR/USD 成績: 17戦13勝4敗。 損益: 320 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 0.0 pips。 取引Lot数: 64 Lot(1Lot=1000通貨..
少年サッカーでポジションを決めるとき、 一番はその子どもにさせたいポジションをさせることでしょうが、試合に出るためには、 そして活躍させるにはやはり適性のあるポジションであることが一番でしょう。 ..
今年のゴールデンウィークも、もう過去のこととなりましたが、今回のエントリは、遅ればせながらの、ささやかなお休みとさせて頂きます。 ところで、フランス大統領選挙の決選投票、どうなっているのかな..
取引通貨: EUR/USD 成績: 8戦8勝0敗。 損益: 173 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 7.9 pips。 取引Lot数: 16 Lot(1Lot=1000通貨)。..
サッカーでは言うまでもなくポジションは大事です。 特に少年サッカーでは点を取れるフォワードなどは人気のあるポジションですね。 親御さんとしてはお子さんに希望するポジションになってほしいと思いま..
取引通貨: EUR/USD 成績: 5戦4勝1敗。 損益: 1604 円。(スワップ損益: -900円含まず) pip損益: 27.0 pips。 取引Lot数: 34 Lot(1Lot=..
取引通貨: EUR/USD 成績: ND戦ND勝ND敗。 損益: ND 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: ND pips。 取引Lot数: ND Lot(1Lot=1000通貨)..
取引通貨: EUR/USD 成績: ND戦ND勝ND敗。 損益: ND 円。(スワップ損益: 0円) pip損益: ND pips。 取引Lot数: ND Lot(1Lot=1000通貨)..
今日の株デイトレは買い目線でした。 午前9時30分には利益確定して終了。 その後、どんどん上昇しているのを見てがっかり… しかし、そんな事悔やんでもきりがありません。 為替もスキャル取..
18:45 04/21 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ