クリア
ポッチャリ」 の検索結果 62 記事
薬剤師を長い事やってると、何度も何度も同じような場面や状況に巡り合うことがあります。 いわゆる、何々あるあるですねw 中でも、気の弱い私が困るのが妊婦さんとポッチャリさんです。 ホン..
今の時代、痩せたいと思っている人はゴマンといますが、 逆に太りたいと思っている人もけっこういるんですよ。 男女性問わずですが、痩せすぎ・ガリガリの人って 少なからずいるんです。 ..
私は27歳の独身女性です。新宿でイベント企画の会社に勤務しています。 身長160センチで体重58キロとちょっとポッチャリ体型です。 実は最近60キロを超えています。 そんな私にも..
こんばんは☆ 今日は非常にあったかかったですね!(^^)! いよいよ春がそこまで来ているのでしょうか? 今日は久しぶりに洋楽の1曲を紹介しようと思います◎ メーガン・トレイナー "..
厚生労働省の調査で、2013年成人男性の28.6%が肥満、40代の男性では34.9%が肥満だとか、1985年成人男性は18.2%、1995年成人男性は23.9%、肥満は年々増えてますね。ポッチャリさん..
しかしピッタリでないダイエットは肉体にも良くありません。ネットのモニターを見たり検索をかければ色々わかりますよね。そういえば、ちょっとしたエクササイズではなかなかぜい肉が落ちないのですよね、下半身は。..
11:57 11/15 素晴らしい1日 by ふれっしゅ http://k4mailft2015.seesaa.net/
オシャレしたいポッチャリ系男子に朗報^^! 日本で初めてのポッチャリ体型の男性向けメンズ雑誌が創刊されるとのことです。 その雑誌名は「Mr.Babe」ミスターベイブ。 ミスターデブで..
気になる体型もカバーしてくれるタンキニ水着です! 【購入者のレビュー】 ・下半身デブ体型のため、ヒップのサイズに合わせてLにしましたが、  大正解でした!  モデルさ..
 非モテ女子限定!スピットアウト(吐き捨て)してください! 26歳/OL/和歌山県 ポッチャリ・・ 152cmで62kgの私^^; 去年の忘年会で・・ 会社でみんなが狙ってたイケ..
最近、散髪に行ってきました。前にも書きましたが。 いつもしてもらってる理容師さんではなくたまたま初めての人で、初めてだからなのかどんな髪型にするか比較的念入りに質問されました。 僕..
メタボ気味な方や メタボと言わないまでも ぽっちゃりの方で 「血糖値は関係ない」 と考えている方いませんか? 実は、脂肪が増えると 「インスリンの感受性が悪くなる」..
詳細はこちら>>クリック お腹がボテンとしてしまっているたったそれだけで 「あのポッチャリした人」「あの顔が丸い人」「あのお腹が結構出てる人」 などと言われ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ