クリア
ポップ」 の検索結果 1808 記事
トランです! 236曲目の履歴はこちらです! シャムキャッツの「GIRL AT THE BUS STOP」です! 浮遊感がたまりません。 とても「今」にフィットした素敵な楽..
今日は1日二日酔いやった。京都のクラブ【ワールド】の音楽は、かなり古い曲が流れていた。こんなもんなんか??
02:20 09/24 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
トランです! 235曲目の履歴はこちらです! The Richman Toyの「กระเป๋าแบนแฟนยิ้ม」です! The Richman Toyは2004年にデビュ..
ミラノファッションウィーク大御所デザイナーのショーが 毎日のように行われていて、どんどんアップされてくる ランウェイの写真を見るたび気分が高まり でも、、一気にありすぎて、ちょっと待..
トランです! 234曲目の履歴はこちらです! PSY・Sの「Lemonの勇気」です! PSY・S(サイズと読みます)は、日本の音楽ユニットです。 1996年に解散後、ジャズ..
トランです! 233曲目の履歴はこちらです! Perfumeの「スウィートドーナッツ」です! Perfumeは広島出身の女性3人組テクノポップユニットです。 って、みなさん..
トランです! 232曲目の履歴はこちらです! Tame Impalaの「Elephant」です! サイケ感が良いですよね。 60年代サイケを彷彿とさせた音像で、 当時の作..
ノンシリコンシャンプーは色々試したんですが、モーガンズの使用感が一番良かったです!シャンプーは泡立ちが良く、地肌の汚れを綺麗に落としてくれてる洗い上がりで気持ち良い。きしまないのでロングヘアーの方でも..
10:03 09/20 売れまくり!人気のノンシリコンシャンプーまとめ by 売れまくり!人気のノンシリコンシャンプーまとめ http://uremakurikonchamp.seesaa.net/
トランです! 230曲目の履歴はこちらです! 藤井隆さんの「わたしの青い空」です! 藤井隆さんは吉本所属のタレントさんですが、 歌手としての一面もあり、 しかもかなり本格..
トランです! 226曲目の履歴はこちらです! BABYMETALの「ド・キ・ド・キ☆モーニング」です! ヘヴィメタル度は低いかもしれませんが、 ポップさとのバランスが良いと..
トランです! 225曲目の履歴はこちらです! オフコースの「秋の気配」です! オフコースは1969年から1989年まで 活動した日本の音楽グループです。 小田和正さんがリ..
トランです! 222曲目の履歴はこちらです! 相対性理論の「上海an」です! やくしまつえつこさんの声が最高なのはもちろんですが、 ポップなメロディーも最高です。 メンバ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ