クリア
ポップン」 の検索結果 295 記事
ハロウィンで街が盛り上がっているその頃、 俺は相変わらずゲーセンでポップンミュージックで遊んでいた。 …
今日は休日だ。 というわけで、近くのゲーセンに遊びに来た。 ゲーセンに来たからにはやることはただ一つ。 音ゲーを楽しむことである。 …
こんばんは、文潮です。 前回3月の大阪名古屋のイベントから4ヶ月、7月の東京フィルソの準備が整ったので告知に来ましたー。 …と思ったのですが見事に前回のイベントレポがすっぽ抜けてました。それから今..
色々ランプつけてきた。 TROOPERS ノマゲ(プレイ)すらしてなかったからノマゲくらいしようと思ったら、 ラスト周りが普通に難しかった。 でも乱1回でハード。 tripp..
Feel The Beat 皿複合と密度がちょうどいいので乱でよくやってたけど、ようやくハード。 地力表で下のほうにいるのが信じられない。 疾風迅雷のほうが全然簡単なのに。 ..
こんにちは、文潮勇希です。 気が付いたら年が明けてました。そしてもうすぐバレンタインでした。その前にフィルソでした。 ということで今年初めての告知日記です。 イベント:FEEL SO..
やっと解禁できた。 なんか先週末とか珍しく混んでた(やってる人がいた) 久々過ぎるのか、外れ譜面だったけど暫くぶりに落ちた で、やりたかったのこれ。 ..
初ポップンした。 とりあえず全曲からランダムセレクト チッピンロールどころか、Lv43自体がいつ以来ってくらい触ってなかった。 たぶんラピストリアから45以下、エクラルから47以..
ゲーセン行くなら街にカップルが溢れる前の今しかない! メタリックオペラのランダムを5回やってきました。 5回やって4回できるのは今までになかったくらいす..
最近・・・というか2~3年くらいポップンについて書いてない気がするけど、 ポップンは、やってます。 てか弐寺もやってます。 実力はそのままです。 DIAVOLOはなんか写真乗せた気がす..
こんばんは。暑い日が続く中今日は少し涼しい一日でした。 最近すでに夏バテ気味なのかちょっどだるだるしていた日々が続いていたので、仕事帰りに仕事仲間とインドカレー食べてきました。今年暑くなってから5回..
こんにちは。気が付いたらもう5月。こちらの方は昨日おとといなんかはちょっと寒いくらいでしたが今日はそれなりにあったかくて気持ちのよい日です。 こんな日にはチュルリンパとくずきりでも食べたくなるなーと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ