クリア
ポテトサラダ」 の検索結果 795 記事
↓の店は・・・香呑町6丁目にあります↓ 詳細は ↓ 記事をクリックしてください! 過去記事「ほろにが抹茶パンのサンドイッチ+2でモーニング」
お惣菜のポテトサラダに混入していたり・・ 今年もO157のニュースがぼちぼち出ています。 そもそも感染経路は、どこなんでしょうね。 自然の井戸水や、加熱していない食物が多いようです。..
一連の食中毒の関連なんですよね。 ポテトサラダを食べた子供が、死亡してしまったという事例。 O157で命を落としてしまうなんで、少し驚きだけど それだけの病原菌が発達している環境だったと..
この頃ポテトサラダが嫌でも目に入ってきて。 食べたくなってしまって作った。 私はいつもジャガイモ・キュウリ・タマネギ。 ジャガイモはレッドアンデスとかなんとかいう赤い皮のジャガイモ。食感が栗..
埼玉県のスーパーのポテトサラダは 客がトングで取った総菜を量り売りするバイキング方式でした。 これが O157の感染経路? 同じ食品加工工場から仕入れている系列店では 今のところ食中毒..
食中毒をワイドショーが特集してる。 大きな事件がない証拠だったりするけど。 でもO-157はポテトサラダから出てないから、 混入したところって謎のままみたい。 ニュース..
O157,また流行ってるみたいですね。 ポテトサラダから検出されたということですが,まあポテトサラダだったら対策難しいな。加熱できませんしね。 「75℃で1分以上加熱」でOKらしいです。 ..
スーパーの総菜、面倒くさいとき、 あと一品欲しいときに買ったりしますが、 スーパーのポテトサラダからO-157が出たニュースを見て、 ちょっと買うのを控えています。 先月、体調が少..
ポテトサラダでO157に感染した人が12人。 季節柄、食中毒のニュースが多くなっています。 最近はあちこちにうようよしていると思いますが まず、キッチン周りを清潔に。 それから手洗..
ポテトサラダ食べたいけど、O157が怖い! 埼玉県と群馬県で発生した 総菜店で買ったポテトサラダにO157菌が・・・。 横浜の焼肉店でもO157が検出されました。 腸管出血性大腸菌..
18:38 08/24 夢ねこ日記 by ゆめねこ http://yumeneko7.seesaa.net/
ポテトサラダを食べてO157に感染した人が 12人になりました。 埼玉県と群馬県の総菜店で買った ポテトサラダが原因ということです。 そんなわけで、うちの近くのスーパーの お惣菜でも..
ポテトサラダ食べて食あたり。 埼玉県と群馬県の総菜店で買ったポテトサラダで O157に感染した人が12人になりました。 日本中のお惣菜コーナーでポテトサラダが 売れ残りそうな勢いです。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ