クリア
関連するタグ ペット 小型犬 ブリーダー
ポメラニアン」 の検索結果 1349 記事
ついに!!! 実家のでかポメすみれちゃん と 我が家のお姫様くまさん の実写LINEスタンプに承認がおりましたー! http://line.me/S/sticker/142261..
13:09 04/21 くまとぽんた by ぽんた http://ponta.xblog.jp/
ペットとして根強い人気のワンちゃん。近年は屋内で飼う比率が高いこともあり小型犬や中型犬に人気が集中しますが、最近では海外も含めて血縁ハーフであるミックス犬の人気が高まっております。 これからワ..
おとといまでやっていた「インターペット2017」 あー、悔しい 仕事でした💧💧 Twitterで結構投稿されてまして、いろんなワンちゃんたちの写真をみて 初めて知りましたw いやー、..
久しぶりの投稿です!サボってました💦💦 ここなさんはもう1歳になり、ちっちゃくて小熊みたいだったのにあっという間に 大人のポメさんになりました! 早い早い... ただ力が強いw ..
くまさん、歯石除去をしてから歯磨きと口内(腸内)環境を整えるサプリを始めました。 歯磨きは、歯ブラシでまだうまくやらせてくれないので、シートでやってます。 獣医さんに、シートでの歯磨き..
19:41 04/01 くまとぽんた by ぽんた http://ponta.xblog.jp/
「芸能人は歯が命」 いやいやいやいやー 芸能人だけじゃありません。私たちもわんこ達も歯はとても大切。命です。 わかってはいたんですけどね・・・ 我が姫様のくまさん、完全なる歯周病でした..
16:59 03/05 くまとぽんた by ぽんた http://ponta.xblog.jp/
うちのくまさん、なんだか不思議なお座りするんです。 こちら わかりますか? そう! クッションに腰掛けてるんです・・・。 前足、後ろ足は床についてるんです💨 お尻だ..
21:50 02/19 くまとぽんた by ぽんた http://ponta.xblog.jp/
勧められたので ブロガーさんの感想やあらすじを読んでみて、すごく見たいとは思いませんでしたがとりあえず1話だけという感じで見てみました。「2話以降、どうしようか考え中」とSNSに書いたら「面白い..
人生初わんこと生活をするため、 何が必要なのかをいろいろ調べたのが去年の夏。 まだ少ししか経ってないのに懐かしく思います。 飼育方法などほぼ知らない状態だったため、飼育方法の本やネットで調べ..
初めてのわんことの生活をのんびりまったりと更新したいと思います! 苦戦したことやおすすめの商品などを載せたり、 しつけなどで悩んでいることを載せていく予定です! 画像は小さい時のお写真で..
本日12月17日は 大洗濯の日 です。 家にある布団カバー、毛布、カーテンなどの大きな物を洗い、すっきりとした気持ちで新しい年を迎えることを勧めようと、家庭用の洗剤などの洗濯用品を手がける会社が..
こんにちは! いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。 〇プーちゃんのお洋服!〇 プーちゃんはこう見えてもだいぶ老犬なんです(*_*) 最近異様に寒いので、そんなプーちゃんのために、初め..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ