クリア
ポラリス」 の検索結果 158 記事
普段、エコノミーばかり乗っていますが、 すごいラッキーなことにアップグレードされて マレーシア航空とアエロフロート航空でビジネスを体験した時くらいしか ビジネスクラスには縁がありませ..
往路の東京成田〜サンフランシスコに続いて、復路のサンフランシスコ〜大阪関西です。 搭乗機材はB787-8です。 隣のB747が先にプッシュバック。 座席です。 またまたシャンパン。 よく飲みます..
ちょっと遡って今年2月にアメリカへ行った時の往復の航空便の紹介です。まずは往路から。 B747のアッパーデッキです。 この時は後ろ向きの座席です。後ろ向きだと離着陸の時に少し違和感を感じますが、飛んで..
サンフランシスコから香港に到着後、シンガポール行きに乗り換えです。Transferのサインを探します。 荷物検査後、「貴賓室」似て休憩。 ゲート前の写真はなかったみたい。 香港からシンガポール..
米国内線からの乗り継ぎで、国際線ターミナルへと向かいます。途中でこういった案内が。 United Clubの改修で混んでそうです。 それほど混んでなかったですよ。 果物をいただいて休憩です。 窓越..
今日は、UA2便 シンガポール〜サンフランシスコの紹介です。 この区間、とっても長いんですよね。 チケットの記載では、15時間と5分です。 私がこれまで乗った中では最長です。 サンフランシスコからだと..
ニッカウイスキーのおっさんと札幌市電ポラリス@すすきの交差点 Canon EOS 5D Mark III EF17-40mm f/4L USM ƒ/11.0 17.0 mm 1sec I..
こんにちは、takaです。 今回は世界初のミノキシジルを配合した育毛剤『ロゲイン』です。 今、2017年3月現在、日本にはAGA(男性型脱毛症)を治療するための医薬品は3種類しかあり..
どうも、たかにゃんです。 プレミアムリジン(L-リジン2000mg 200粒) が無事メール便にて届きました。 あとからポラリスNR-10がヤマト運輸で届きました。 2つとも安..
どうも、たかにゃんです(。・ω・。) 今回はポラリスシリーズの効果や特徴についてです。 元々、カークランドを使っていたのですが 効果がイマイチだったので 途中で発毛効果が高いと..
どうも、たかにゃんです(。・ω・。) 今回はミノキシジルについての記事です。 ミノキシジルは5αリダクターゼを制御させ 血管を拡張し発毛効果があります。
12月のポラリス・ビジネスクラスになってから、Anytime A La Carte Menuというのが加わっています。いつでもいただける軽食ですね。 ユナイテッド航空では従来は、いつでもいただける..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ