クリア
ポリオ」 の検索結果 151 記事
公衆衛生学の予防接種に関する、予防接種とは何か、予防接種の意義や集団免疫についてのレポートの例です。 予防接種を受けることは自分の為だけでなく社会のためにもなります。 長く日本ではポリオの予防接種..
朝は寒かったけど お昼からすごく暖かくなりました。 今日は午後から次男坊の予防接種に行ってきました ポリオ4回目です。(追加接種)  今日の次男坊はいつもとちょっと..
今日は次男坊の予防接種の日 ポリオ(3回目)です。 珍しく混んでいたので、約1時間待ち その間、割とご機嫌にしてくれていた次男坊(^.^) 先生が聴..
ポリフェノールで最も有名な長所は水溶性であるビタミンCや脂溶性のトコフェロール(ビタミンE)違って、細胞と細胞の間の水溶性部分に脂溶性部分、更に細胞膜でも酸化しにくくする作用があるそうです。 明るく..
現在TV放映中の子宮頸癌ワクチンのCMにぶち切れ、勢いで動画を作りました。 新日本婦人の会の電話応対だけでも、このワクチンをばら撒いている連中が明確な悪意を持っている事が分かると思います。 ニ..
今回はどっちかと言うと、女の子に聞いて欲しい話です。 女の子はいずれお母さんになるから。 http://www.youtube.com/watch?v=B3VLg4wRGFU 皆さんこのCM..
定期接種の4種混合ワクチン(ジフテリア、百日ぜき、ポリオ、破傷風)の6割を製造する一般財団法人・化学及血清療法研究所(化血研)が出荷を自粛し、11月中旬にも在庫切れの恐れがあることが30日、分かった。..
ポリオで身体が動かない38歳の男性の、初めてのセックス経験と恋愛、人生などを描いた映画。夜中にけっこう重い映画を2本も立て続けに見てしまった。話題になった(んやと思う)、この映画、知ってる人も多いと思..
06:04 10/24 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ロースクールから合格通知をゲットし、留学先も決まったとしても、渡米までにはまだまだやることが満載です。 特に手続きに時間と労力(と費用)がかかるのが、ビザ取得と予防接種なので、ここでは実際の..
先日、WHOから日本のはしかは「なし(根絶した)」と認定されました。国はこれを予防接種の効果としながら「引き続き海外から持ち込まれるウィルス感染の恐れがあるので予防接種を」という言い方をしているそ..
14:48 04/07 新発見。BLOG by 阿呆多良介 http://shinhakken-blog.seesaa.net/
どうもこんにちは、なべちゃんです 今回はCARP PROJECTに参加したので、紹介したいと思います。 慶成CARPが今取り組んでいるプロジェクトはキャップ集めプロジェクトです。 ..
Googleのロゴ画像が色々な国で変わっています。 Doodleページはこちらから。 http://www.google.com/doodles/jonas-salks-100th-birthda..
16:23 10/28 じブんログ by fullmoon-pon http://seascape.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ