クリア
ポルトガル」 の検索結果 1612 記事
【ハイライト】ポルトガル×スウェーデン「国際親善試合」
アルコペディコは、ポルトガルの履き物メーカーです。 創始者のエリオ・パロディさんが解剖学や人間工学を学んだ人で、立ち仕事の多い看護師や医者 のための履き物を作り始めました。 以来、歩きやすくて疲..
日本列島のなかの世界の歴史!鉄砲伝来の真実とは ◎倭寇の中国船に乗ったポルトガル人 日本の戦国時代にもっとも大きな影響を与えた兵器と言えば 答えは →鉄砲   教科書..
1213WOSラダメル・ファルカオ・ガルシア【オフェンス】20威力はそこそこだが精度の高いシュートを両足から放つ。フリーになるのがうまく、クロスボールには高さで勝るディフェンダーに勝つことも少なくない..
【ハイライト】ポルトガル×スウェーデン「国際親善試合」
【ハイライト】ポルトガル×スウェーデン「国際親善試合」
【ハイライト】ポルトガル×スウェーデン「国際親善試合」
「国際親善試合」ポルトガル vs スウェーデン フル動画
「FIFAワールドカップ ヨーロッパ予選 第05戦」ポルトガル vs ハンガリー フル動画
DalShabet ウヒ&スビン、雑誌撮影のためポルトガルへ ▼ウヒ ▼スビン
近所の素敵なおみやげ屋さんができたので ちょっと気になってました。 去年の秋から何度も何度も前を通りかかって ようやく中に入ることができました。 旦那が聞いてくれたところ ど..
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 第411回の今日はこの言葉です。 “The Japanese are..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ